本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

2010-01-20から1日間の記事一覧

氷のように冷える足でも、足つぼでポカポカになる!

【※本記事は2019-04-22更新しました】 こんばんは。李哲です。 先週の土曜日、アメブロを見てきた方がいました。 主な症状は、 ひどい冷え性 首が痛い 肩こり 腰痛 ひどい偏頭痛 便は漢方を飲まないと出ない 身体がむくむ 低血圧 すごく寒がり 生理不順 皆さ…

倪海厦先生の台湾診療所オープン

(※本記事は2019-02-11更新しました) こんにちは。李哲です。 倪海厦(ニハイシャ)先生の台湾診療所がオープンしたので、お知らせします。 この診療所の診療項目は、小さい病気(風邪など)から重症の病気(いろんな癌、悪性腫瘍)の治療まで。 中医学の先…

足つぼとリフレクソロジー、台湾式足裏マッサージは違う!(その1)(2018-04-01修正)

こんにちは。李哲です。 月曜日に、こんな方がいらっしゃいました。 足つぼ40分。 最初から“ソフト式でお願いします。”と頼まれたのです。 “少し強く押したほうが、あとで軽くなりますよ。”と教えましたが、やはり痛いのがいやだと話しました。 そして、私…