本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

2010-01-21から1日間の記事一覧

笑っちゃう整体の話(2018/04/01修正)

こんばんは。李哲です。 昨日、整体の話を載っているブログを見て大笑いしました。 こんな先生もいるんだな...と思いました。 私はまねできませんね~ 足つぼは確かに強いですが、整体はここまでしないです。 以下はボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百…

ウコンの力ってどうよ?(2018-04-01修正)

こんにちは。李哲です。 最近はテレビで『ウコンの力』というものが流行ってますね。 知らなかった(笑)。 ウコンってなんだろう? と思って、ネットで検索して漢字を見たとき分かりました。 カタカナには弱いので、 意味分からない言葉がいっぱいあります…

【翻訳文】アルツハイマーと認知症(2018-04-01修正)

こんにちは。李哲です。 今日はニュース配信です。 2008年5月20日公開 翻訳文 アルツハイマー患者のよく飲んでいる薬は 抗精神分裂病の薬(Neuroleptics )。 しかい、イギリスの最新研究によると、この薬はもっと悪化させるだけのことが分かった。 …