本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

2010-04-19から1日間の記事一覧

足つぼと整体で生理が普通になりました(2018-03-30修正)

こんにちは。李哲です。 この前、一人の女性から話を聞きました。 “ちょっと恥ずかしい話だけど、なんか生理が普通になりました。” 彼女は最初のカルテに何も書いてないから、私はビックリして “え?普通の生理になった?昔は生理痛などあったんですか?ほか…

『転載』精神疾患へのアプローチ再考

こんにちは。李哲です。 いい文章があったので、転載させて頂きました。精神疾患の歴史と今の研究が分かります。 ただし、携帯で読むと改行が携帯向けではないので、 少し読みつらいと思います。 私が興味津々だったのは、4番目。 乳製品などの食事を変える…

造影剤(DYe)注射したけど、無事に救ってこられた患者:病気を発明している奴ら②(2019-02-05更新)

こんにちは。李哲です。 今日は続きの記事。前回の内容は以下をご覧ください。 li-hari.hatenablog.com 3.無事に救えられた患者さん 李哲の感想 私が臨床でみた患者さん 3.無事に救えられた患者さん お婆ちゃん78歳。 長年歩くのが不自由な方です。 も…