本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

2011-04-25から1日間の記事一覧

風邪薬の副作用:眠気、下痢、便秘などは、なぜ起きるのか?(2019-03-01更新)

病院の風邪薬を飲んで、眠気、下痢、便秘などの副作用はよく起きます。しかし、皆さんは高熱、咳さえなければ、風邪が治ったと思うでしょう。 事実は違います。 病院の薬で治ったのではなくて、ただ単に風邪のウィルスがもっと深い体内に叩き込まれているだ…

史上最高視聴率の生中継番組:中医学の治療 PK 西洋医学の治療

こんばんは。李哲です。 ちょうど時間が空いたので記事を書きます。 皆さんはTVをよく見ますか? 生中継はわりと視聴率が高いそうですね。 紅白戦.サッカー.K1.M1など。 しかし、皆さんは中医学 PK 西洋医学を見たことがありますか? 前代未聞の話でし…

倪海厦(ニハイシャ)先生を批判する西洋医学の先生に(4月25日更新)

こんにちは。李哲です。 ニハイシャ先生のHPから読んだ情報です。 本文のリンク先: http://www.hantang.com/chinese/ch_Articles/2011training.htm 翻訳文 私の一人の学生は、こう質問したことがある。 「中医学は科学的ではない」と批判する人たちと何故弁…