本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

ガン細胞は誰でも持っている(2018-02-14加筆)

こんにちは。李哲です。

よく来てるお婆ちゃんから聞きました。

 

ガン細胞は誰でも持っているって本に書いてありましたわ」

「動かさなければ、悪さはしないと聞いたよ」

 

個人的に、このお婆ちゃんは「すごい知恵があるんだな~」と思いました。


以下は、ほかのアメブロで見た資料です。

サンシュー東京さんのブログ

勇者親分のブログ

 

倪海厦先生は、「ガン細胞は“パンドラの箱”なので、開けちゃだめ!」と話しました。

 

開けちゃだめの理由は、侵略性の解決方法は戦争しか起こしません。がん細胞の死ぬ前に、体が死ぬかも知れない。

 

熊みたいに蜂の巣をプン~と穴あけた後、結果はどうなるでしょう?

 

熊は蜂に追われて、逃げることで必死です。


開けちゃだめ!

「じゃ、どうしたらいい?」と聞く人がいると思いますが、それはあなた次第です。

 

食事、音楽療法、漢方などいろいろあります。特に漢方薬・鍼灸の治療効果はとても良い。

 

漢方薬・鍼灸の治療をするとき、一番大事なのは笑うこと。怖がらないことです。

 

昔、仕事同僚から経験を聞きました。

お客さんが膀胱ガンだったそうです。

 

ほかの人達は髪の毛が全部落ちたけど、

このおじいちゃんだけは髪が落ちてなかった。

 

なぜなら、おじいちゃんは毎週痛い足ツボに来たから。足ツボで免疫力が高まったのです。

 

まあ、不思議だと思う人がいるかも知れませんが、疑うより自らの体でやってみれば分かると思います。

 

関連記事: 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com