本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

尿の出が悪い男性、足ツボのあと、尿がすごい勢いで出た例

【※本記事は2019-08-28更新しました】

 

2年前に横浜の関内でお店をやったとき順天整体のHPに書いた実話です。

順天整体は今、表参道(南青山3丁目)に移転して、名前はPriv Care(プライブ ケア)。

 

順天整体HPを見たことない人は下の文章をどうぞ~

参考になれば、私の栄光です。

 

********************

 

         (60代男性)


はじめは腰痛を訴えて来られたのですが、すすめて足ツボマッサージを行いました。


施術後にすぐトイレに行かれました。その後「今まで尿の量が少なかったのに、さっきトイレに行ったら、すごい勢いで出たよ!」と大喜び。

 

後で分かりましたが、この男性は前立腺炎で尿の出が悪くて、かなり悩んだそうです。
足ツボは痛かったけど、そのあとの小便が順調で嬉しかったでしょう。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180910/20180910231812.jpg

 

尿に関して簡単に説明すると、腎臓が水分を濾過し、そのあと膀胱に貯蔵して、尿となって最後は外に出ていきます。


身体の新陳代謝の結果生じた不要物が含まれるわけですから、体内にずっと残ったままですと悪影響を及ぼします。

 

むくみだけではなく、腎臓や膀胱の機能が低下したり、腎炎や尿毒症を起こす恐れもあります。

 

尿があまり出ない、切れが悪い場合は、前立腺、婦人科系が弱っていることが多いです。

 

足ツボマッサージは、これらの症状の改善に効果が期待できます。
便秘同様、即効性がありますので
ぜひ一度お試し下さい。

 

追記:

前立腺炎になった男性のみなさん。

次の言葉をよく聞いてください。

 

動かないのは貴方にとって致命的です。

 

よく歩いてください。

1日1時間以上。

これが一番いい運動です。

 

昔の人達はこんなに前立腺炎が多くなかったです。なぜなら、昔は車とか

エレベータとかなかったので、みんな毎日たくさん歩くしかなかったからです。

 

これ以外にも、いろいろ関係しますが。

またの文章で説明します。

 

とりあえず、これだけ守ってください。