本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

胃の激痛が1回で治って、手足がポカポカになり、体の芯まで暖かくなった

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180329/20180329135816.jpg

 

【※本記事は2019-06-08更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は足つぼで胃の激痛を1発で治した例。

 

1週間前に来た女性。 

「先日、会社の忘年会でかなりお酒を飲み、今日ずっと胃が痛いです!」と言ってました。


来たときは、ちょうど会社の休憩時間だったので、1時間の施術は難しかったのです。

 

それで、足ツボをすすめてやりました。

40分くらいで終わるから、一番短いです。


足ツボ経験があると聞いたから、普通の力で押したら意外とすごい痛がってました。

「昔受けた足ツボはなんなんだろう?」と私は思いましたが...

 


 
左足が終わって、彼女は少し足ツボの痛みから解放され、休憩ができてほっとしてました。そこで、急に言ったのが「胃薬も飲んでないのに、今胃が痛くないです!」

 

左足にかける時間は、15分くらい。

右足までやれば、効果はもっと安定できます。

 

両足が終わって、彼女は喜んで仕事に戻る前に教えてくれました。

「さっきまであんなに胃が痛かったのに、今は痛くない!」

 

「両足がポカポカして、体の芯まで温かくなった!

 

これは、驚く必要がないですね。

もともと、足ツボ療法はこんな効果があるから。

 

鍼治療はさらに早く治せます。

以下の記事どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net


足ツボとか整体は、あくまで緊急対策。

うん~消防士の工作だと言えるでしょう。


大事なのは、体質改善と生活習慣の見直しです。
皆さんは彼女がお酒を飲みすぎて、胃が痛くなったと思うかも知れませんが、違うのです。

 

彼女はコーヒーが大好きで、胃の激痛はコーヒーが主な原因。

話を聞いたら、胃が痛くなったのは、これ一回だけではないそうです。

 

コーヒーがなぜダメなのかは、以下の記事で説明しているので、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net


お酒も強い酸性で、たくさん飲むと胃酸で吐いたりするけど、コーヒーの酸性とは互角するもの。

 

コーヒーはその場で吐いたりするのではなくて、体に大量に蓄積してから吐いたりするので、たくさんの人は普段飲んでるコーヒーのせいだと気付いてないのです。


これが、騙されやすいところ。

 

「コーヒー飲むと胃の出血、胃潰瘍、食道がん、すい臓がんなどになりやすい」

これが、本当の事です。

 

お酒はほどほどが良いですが、コーヒーはなるべく止めましょう。