本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

肝移植後に23人死亡(2018-04-02修正)

東京医科大八王子医療センターで生体肝移植を受けた52人中、23人が1年以内に死亡。検証委が報告書。


これは今朝携帯で見たニュースです。


23÷52=44.2%

しかも1年以内で死亡。


西洋医学は患者の命を延ばしたと言うかも知れませんが、患者にとってこの1年はどんな生活だっただろう...


痛みはなかったでしょうか?

ご飯は美味しく食べたでしょうか?

夜はちゃんと寝れたでしょうか?


もし以上のことが実現できなかったら、人道的な考え方から見ても西洋医学の治療は徹底的な失敗だと思います。


肝臓であろうと、心臓であろうと、大自然が産んだもの、自然な『部品』が唯一の選択肢です。


人工的な部品は体が拒否するから、長く使えません。


あと、臓器移植後の拒否反応がどのくらい苦しいか、あなたは想像すらできません。

 

科学万能主義の人、西洋医学を信じる人。

臓器移植で不老長寿ができると思い込む人。


悪いですが、はっきり言って、あなたたちの考え方は『夢』です。


もう少し賢くなってください。


今は、中医学を先頭にした代替療法が注目されてます。

いろいろ情報を調べて、選択するべきだと思います。


正しい選択肢はあなたを救いますが、

間違った選択肢を選んだ場合は、

終わらない『悪夢』が始まります。

 

個人的な選択しですが、不治の病気になったら、中国か台湾に治しに行きます。向こうには本物の中医師(漢方の先生)がいますから。

 

関連記事:

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com