本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

台湾のワクチン副作用に関する報道(2018-04-02修正)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180308/20180308012516.jpg

 

1日で何個の心痛むニュースを見ました。

台湾の報道です。

翻訳文

①台中市17歳の女の子が、ワクチン接種後打たれた左側の筋肉に力が入らなくて、感覚が麻痺。1ヵ月後、彼女は入院したけど、1日7~8回も体のけいれんが起きて、二日連続には吐血して、最後は視力までなくなった。

 

彼女のお母さんが政府の書類をもらったけど、検査結果は“ワクチンの副作用ではない!”。


お母さんの怒りはぶつけるところがないし、

今は子供を救うためにあちこちで治療費を借金してる。

 

②台中、7歳の子供。H1N1ワクチン接種をしてから、次の日から足に赤い疹が出て、5日後高熱、入院してから1ヶ月後には敗血症で死亡。

 

子供のお父さんは医師で、全ての医療機械を使ったけど、自分の子供を救うことはできなかった。

 

③妊婦がワクチン接種した後、胎児が中で死んだ。82歳のお爺ちゃんが死亡。

...

 

台湾の『厚生労働所』に統計によると、ワクチン10万本の内、副作用が出たのは8.8人。アメリカの8.2人と比べたらあまり変わらない。

 

ワクチンのせいで不具合が出たか、或は死亡したかは生体組織検査(所謂解剖)をしてから、判断するそうです。

 

李哲の感想:

 

1.統計数値のゲームは本当にうまいです。

 

10万人の中の8人。

副作用が出るのはしょうがないことですか?その8人は運が悪いからあたったでしょうか?

残りの9万9992人は、確実に副作用がないことは保障できるでしょうか?

 

2.生体組織検査(解剖)で、ワクチンの副作用のせいだと認める思いますか?

 

生体検査する人たちの給料は誰が払ってるか、医学研究項目のスポンサーは誰か、見てから判断してください。

 

サッカー選手と裁判員を兼ねてやるやつを、

訴えても勝つ可能性はゼロだと思います。

 

ワクチンの被害者は?

ワクチンと関係ない!と言うのは、お金を一銭も払わないということですよね。

 

人間の命って、本当に価値がないですね。

豚でも死んでお金になります。

 

例え、裁判に勝ったとしても嬉しいですか?

あなたに残ったのは、

自由行動ができない半身不遂の娘です。

なくなったお爺ちゃんです。

救えなかった幼い子供です。

 

水銀などの重金属中毒になった場合は、神経が永遠に麻痺して、回復はできないのです。

 

アイ~

今日もまた血圧が上がりそうです。

あとで自分で気を整えないと。

 

最後に無関係な話ですが、今日はイブの日なので、皆さんワクチンなどの話は忘れて、家族と一緒に楽しく過してください。

 

それでは、

祝快楽、健康!

 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com

 

li-hari.hatenablog.com