本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

高い血糖値は心臓病・脳血管障害にならない。血糖値を下げる薬のせいで、癌になりやすくなる!

【※本記事は2019-07-15更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日はニハイシャ先生の記事を翻訳しました。もとの中国語リンクはこちら

 

ニュースの翻訳文:高血糖値は、癌になりやすいのか?

 

高血糖は、今公認している健康の大敵です。

スイスの最新研究によると、高血糖は癌になる可能性・死亡率を高まります。

 

スイスの大学Umea University の研究では、スイス、ノルウェー、オーストリアなどで27万5千人の男女の血糖値を研究した結果を、『公共科学図書館』(PLos)に発表したことが分かりました。

 

研究によると、高血糖の男性は肝臓がん、胆のうがん、甲状腺がん、直腸がん、多発性骨髄腫になる危険性は高くなります。高血糖値の女性は膀胱癌、すい臓がん、子宮がん、胃がんの危険性が高くなります。

 

また、ボディマス指数(BMI) の数値と関係なしで、血糖値が高ければ高いほど、癌になる危険性があるそうです。

 

研究者たちは、「血糖値は癌を引き起こす原因ではないけど、高血糖値はがん細胞の成長を加速するのは確かなことだ」と話しています。

 

倪海厦先生の評論:血糖値を下げる薬で、癌になりやすくなる!

 

高血糖で心臓病と脳血管障害 になるといいますが、本当は低血糖症状のほうが危険です。

 

たくさんの糖尿病患者は、夜寝ているときに亡くなってます。

血糖が低すぎで。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180802/20180802134606.png

 

製薬会社はたくさんの糖尿病研究をしましたが、

その目的は血糖値を下げる薬を売るためです。

 

中医学では心臓を『君主之官』と言います。

心臓が強い人は長寿、長生きができるのです。

 

高血糖は心臓に負担をかけないので、心臓病になりません。

臨床でたくさんの糖尿病患者の手足が温かいのが、その事実を証明しています。

 

逆に、血糖値を下げる薬を飲み始めてから手足が冷たくなり、麻痺する感覚が出ます。これは病院の薬で心臓が壊れているからです。

 

西洋薬で心臓が弱くなり、体内の循環が悪くなって、毒素も溜まりやすくなります。その上、患者はまた必要がないサプリメントを飲むのが、癌になる本当の原因。

 

中医学が癌を治せるのには、その理由があります。

以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 

上記の事で明らかに分かりますが、製薬会社は責任から逃げるために、様々な手段で高血糖が癌の原因だと言います。

 

中国語でなんと言うか分かりますか?

『悪人先告状』。

意味は悪人が先に訴えて主導権を取る。

 

このやり方は、世間の人の注意をまわす事はできるけど、臨床医師の私を騙すことはできません。

 

血糖値を下げる薬の副作用で、癌に可能性が高くなります。

高血糖は、心臓病と脳血管障害 になりません。

 

1型糖尿病 はワクチンの副作用で起きた病気で、世の中はもともとこんな病気が存在しなかったです。

 

1型糖尿病の原因に関して、以下の記事が参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

李哲の説明

 

倪海厦先生のHPを読んで、まだ覚えているのが一人

デカイアメリカ人患者は、血糖値が600まで行きました。

 

病院の先生は、「危ないから今すぐ薬を飲みなさい!」と言いましたが、患者は「死んでも飲みません!」と頑固拒否。

 

なぜかと言うと、患者さんは1回飲んだことあり、あまりにも体がつらくなって自ら止めた事があったから。

 

この患者は、血糖値が高くても夜はちゃんと寝れるし、

大小便も良い、手足も温かい、生活も毎日楽しいです。

 

患者は自分の体の感覚を信じているのです。

唯一の問題は、検査で血糖値がものすごく高いだけ。

 

皆さんは、この患者の考え方が正しいと思いますか?

 

血糖値をすごく信じてる方は、以下の文章をご覧ください。

目からうろこ落ちると思います。

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain

li-hari.hatenablog.com