本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

男性がCカップになる?(2018-04-01修正)

こんにちは。李哲です。

面白いニュースを見ました。

 

台湾で、17歳の男の子がCカップで悩んでいたそうです。

胸が大きいから水泳に行けない。みんなと一緒に着替えもできない。

 

西洋医学ではこれを『男性女乳症』(女性化乳房症) と謂います。

原因はいろいろ書いてますが、根本的なのは女性ホルモンが増えたこと。

 

牛乳、乳製品、鶏の皮などには女性ホルモンがあるのが多いです。その中で圧倒的に女性ホルモンが多いのは、牛乳などの乳製品。

 

年寄りの男性が『男性女乳症』(女性化乳房症) になる、或は乳がんになる場合は、前立腺のPSA値 を下げるために女性ホルモンが入っている薬を飲んでいたからです。

 

前立腺のPSA値 は下がっているのに、乳がんになる人もいる。数値が正常なのに、ほかの病気になったというのはどういう事?

 

仕方ないです。

西洋医学の特徴なので。

『東の壁を掘ってきて、西の壁の穴を埋める』

 

胸が大きくなりたい男性はいないでしょう?

乳がんになりたい男性はもっといないと思います。

 

予防の一番いい方法は、

牛乳を飲まないこと。

飲みたいなら自然な豆乳(無調整豆乳)にしてください。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180402/20180402134942.png

 

あと、前立腺のPSA値 を下げる薬を信用しないで。

数値が下がったとして喜んだら、あなたは騙されています。

 

いわゆる数値より、自分の身体の感覚を信じてください。

これこそ一番正しい警報器です。