本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

日本の歯科病院が多すぎる原因は?(2018-03-20修正)

こんばんは。李哲です。 

初めて日本に来た時、私はあることに気付きました。

歯科病院が多い!

 

中国は日本より広いけど、ここまで歯科病院はずら~と並んでません。日本には、歯がダメな人がそんなに多いかな?

 

この疑問は何年も頭の中で、グルグル回りました。

最近になって、やっと答えがはっきり分かったのです。

 

答えを知りたい人は、以下の論文を見てください。

 

もとの中国語リンクはhttp://www.hantang.com/chinese/ch_Articles/sugar32.htm

 

翻訳文

これは、非常に怖い事実です。

台湾の衛生管理局がやらなきゃいけないことを、頭がおかしい官僚たちはなんの注意事項も発表してません。

 

間違った政策に導かれて、今の台湾人はほぼ100%歯周病があります。

 

これ以上民衆が騙されないように、同じ過失が起きないように、私が前に立って説明するしかないです。

 

全ての人工的に加工した調味料、食物など。その分子はみんな非常に小さいです。

 

人工砂糖を例にします。

人工的に精錬された砂糖の分子は小さすぎて、ウィルス、細菌などが直接食べれるくらいのサイズです。

 

ほかの言葉で言うと、

あなたが食べた全ての食物、或はジュース。

 

例えば人工砂糖が入っているパン、ケーキ、コーヒー、乳製品、お菓子、ガム、コカコーラなどは、口の中に入れた瞬間、口の中の細菌などのご飯になります。

 

細菌が代謝したあとのゴミは酸。この酸は、歯を腐らせるだけではなくて、歯周病の本当の原因になります。この酸は、胃酸が逆流する主要原因でもあります。

 

つまり、精錬した砂糖を食べると、歯周病になるだけではなくて、食道がん、胃がんなどの癌にもなりやすくなること。

 

人工砂糖の害は、民衆が知るべきです。そして使うのを止めないと、以上の病気は治りません。予防も不可能です!

 

しかし、ほぼ100%の歯科医、政府の衛生管理局から発表する文章には、こんな害しかない人工砂糖については、一語もありません。民衆は自生自滅してください!という態度です。

 

私はアメリカの臨床で、胃酸が逆流する患者を見たら次の行動をとります。

1.全ての人工砂糖が入った製品を止めさせる。

2.漢方を飲ませる。

結果は、99%治ります。

 

治らない人は

1.私の警告を無視して、人工砂糖をまだ食べている。

2.長年の胃酸の逆流で、胃の上の噴門側 が胃酸に溶かされて、小さな孔が空いちゃった。この場合は、もうちょっと漢方を飲み続けば治る。

 

患者が人工砂糖を止めてから、胃酸の逆流は再発しません。それ以外に歯も丈夫になるし、歯周病も軽くなります。

 

私はよく患者と冗談します。

「帰ってからお菓子を食べてみて。20分で胃酸がまた逆流するのを、保障できます。」

 

これは、あなたの病気が治ってないのではなくて、人工砂糖のせいです。

 事実は私が正しいことを証明しました。

 

しかし、西洋医学は病因が分からない医学です。だから、医師は患者の為に問題解決ができません。もしかして、民衆が病気にならないことを誰も望んでないかも。

 

この『理』は、人工的に合成したサプリメント、ビタミン剤などでも同じ。精錬されたものだから、分子は小さすぎてがん細胞などの口に直接入りやすい。これは、がん細胞にご飯をあげるのと同じです。

 

サプリ、ビタミン剤を食べれば食べるほど、癌になりやすい本当の原因はこれです。

 

臨床経験は間違いありません。西洋医学のたくさんの研究者は、いわゆる科学者と威張りますが、病院で直接に患者を治したこともないです。

 

こんな科学者を信じていいですか?Common senseで考えてください。

 

中医学の一番いい予防策は、歯周病を徹底的に根絶する為には、自然な砂糖(サトウキビなど)を使うこと。

 

天然な砂糖は、アルカリ性で身体にいいです。しかも、分子が大きくて細菌などは直接食べれるサイズではありません。

 

甘いものが好きな皆さん、人口砂糖を捨てて、自然な砂糖を使ってください。

 

そうすると、あなたの歯は必ずいい状態になります。

 

李哲 語:

 

私は甘いものが好きではないし、わざわざ癌にもなりたくないから、もっと食べません。

 

今は、甘いジュースとか飲むと歯の周りがすぐ痛くなります。だから、私は先生の話が正しいと信じています。人工砂糖は歯にすぐ来ること。

 

誰からケーキなどもらったら、こんな疑いがすぐ浮かびます。

「癌になって早く死ね!と言うつもりか?」(笑)

 

歯の痛みで顔半分が痛い(2018-02-21修正) 

 

(手術)抜歯後の痛みと腫れを、鍼治療で緩和した例(2018-02-23修正) 

 

孫培栄先生の治療例:歯の痛み(2018-02-21修正)