本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

整体後に元気になって大掃除する人がいれば、だるくて12時間以上寝た人もいる。

【※本記事は2019-04-27更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

先日の方の話です。

「整体を受けて家に帰ってから、すごく元気になった」と喜んでました。

 

よく整体、足つぼなどを受けて、ぐったりする人、だるくて眠い人がいますが、この女性は逆に元気になりました。

 

この前の女性も足つぼ+整体を受けて、家に帰ったらいつもより元気になって、部屋の掃除を隅々までやったというエピソードもありました。

 

好転反応としては、これもありですね。

 

足つぼ整体を受けて、とても元気になる人もいる

足つぼ整体を受けて、とても元気になる人もいる

 

疲れがたくさんたまっている人は、終わった後すごく眠くなったり、だるくなったりします。潜んでいる疲れが出てくるから、身体はメンテナンス時間:睡眠に入りたがります。

 

前にも話しましたが、今まで一番ビックリした患者は、家に帰って12時間以上寝たことです。だるくて何もできなくて、寝て起きたら12時間以上。

 

疲れがそんなにたまってない人は、つぼの刺激によって、内臓機能が活発になって、体内の掃除もすぐ終わるから逆に元気になるんです。

 

人間の身体は、車の部品と同じようて、普段からメンテナンスが必要なのです。身体が重くなったり、寝ても疲れが取れないときは、休憩が必要。

 

つぼ療法でもいいですし、長い休みでもいいですね。

あまり無理して我慢して、最後にあちこち痛くなってから来た場合は、何倍の時間とお金がかかるかも知れません。

 

これは賢くない行動です。

事前に防げばいいのに、後で何倍のお金と時間を払いながら、その穴を埋めるのはもったいないことです。

 

ちなみに、上で話した女性はもともとパワーがある人なので、あまりにも元気になるとちょっと困ります(笑)