本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

生理中の腰が痛い・お腹が痛いのは1回で治り、足がパンパンむくんで痛いのも治った:鎮痛剤から解放された女性(下)

こんにちは。李哲です。

続きの施術記録です。前回の内容は以下をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

 

生理中の腰痛、お腹の痛みはその場で治った 

 

前回、彼女が来た時、ちょうど生理でお腹と腰が痛かったです。

しかし、足ツボと整体を受けて、痛みは施術後に消えました。

 

「なぜ痛みが消えたですか?とても不思議!」と、彼女は言ってました。

 

私はどう説明したら良いか分かりません。

例えですが、「男と女が結婚して子供生むのは何ででしょう?」の質問は不自然です。

 

私がやっているのも、当たり前のこと。

痛みが消えたのは、治療だからです。 

痛みがそのまま残ったほうが、いい治療ですかね?

 

生理痛に対して、足ツボ整体は即効性があります。

以下はもう一つの症例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

足がむくんで皮膚まで痛かったのは治り、仕事終わっても疲れなくなった

 

2ヶ月後の彼女の感想: 

仕事に自転車で行くけど、昔は仕事始まる前に既にヘトヘトだったそうです。

 

でも、今は自転車に軽く乗れる。

仕事終わったあとも、あまり疲れなくなった。

 

昔は仕事終わる頃に、足がむくんでパンパン、皮膚がもうこれ以上伸びないくらい痛かったそうです。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20181020/20181020144352.jpg

 

足ツボ整体を続けることで、足がむくみも治りました。

そして、周りの人に「顔が白くなったね!」と言われたそうです。

 

彼女が気になるのは、お腹と背中を触るとまだ冷たい。

背中が冷たいのは、正常なので気にしなくて良い。しかし、お腹が冷たいのはまだダメですね...

 

足のむくみに関して、西洋医学は特に治療方法もありません。もっともひどいのは、正常だと診断すること。患者さんはかわいそうだとしか言えません。

 

www.li-hari.net

 

2ヶ月1週間経ってからの感想:

昨日の朝起きたら、なぜか右背中のところが痛い。

ぶつけた覚えもない。

痛い場所を示してもらったら、胃輸穴.三焦輸穴辺りでした。

この痛みは、整体が終わって消えました。

 

整体も効果が良いけど、鍼治療も引けを取りません。

20分くらいで背中の痛みが治ります。以下は一つの鍼治療例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

鎮痛剤から解放されて喜んでいる患者

 

私が一番気にしてた彼女の自覚症状、眠いのはまだ少しあるそうです。

最初と比べてほとんど消えているけど、たまにちょっと眠い。

 

本当にしつこいな...

今までの食べ物と西洋薬の蓄積を「掃除」して、内臓を強化するのには相当時間がかかるだろう...

 

この前、彼女は私に話したことがあります。

「自分はこの一生、鎮痛剤を手放せないと思いました。しかし、今は鎮痛剤なしでも生活できるし、いろいろ改善されてるのが分かります。」

 

強い鎮痛剤は、一つ最低な副作用があります。

麻薬みたいな依存性がある。

しかし、中医学の漢方薬では、痛みを治せるだけではなくて、鎮痛剤中毒(依存性)も治せるのです。

 

www.li-hari.net

中医学こそ、患者さんのためになる医学


西洋医学は患者を失うのが怖い、儲けられないのが怖いから、一生薬を飲ませようとしています。糖尿病.高血圧症.コレステロールが高い....

 

ずっと西洋薬を飲んで、治った人いますか?


病気の原因が分からない。

有効な治療方法も出せない。

ひたすら「一生飲んで下さい!」の答え。

 

これは薬を販売して儲けるだけの為でしょう?治療だと言えますか?

 

一生病人扱いにしたがる医学は、一番無能で汚い医学!

よく画期的な新薬の開発成功で、患者の希望が増えたなどの話があるけど、私に言わせると画期的な副作用が出る薬にしか見えません。

 

いわゆる最先端医療は更に信じてはいけません。どんな被害が出ているのか、以下の記事で詳しく説明しました。

 

www.li-hari.net

 

中医学の出発点は、西洋医学と違う。

入院病棟も作らないし、患者を早く治して家に帰らせたい。

 

こちらに通ってるたくさんの患者は女性

彼女たちの友たち.彼氏.ご主人.お父さん.お母さんの話をよく聞きます。

 

彼女たちは、「誰々が体調不良だから、連れて来たい」と言います。

 

しかし、私は条件がある。

先に食べ物.飲み物を変えて、西洋薬も止める。その後連れてきてください。

 

何も変えないで、足ツボと整体の力だけでは、やってもほとんど効果がありません。

 

ニハイシャ先生は更に条件が厳しいです。以下の記事、非常に辛口ですが、納得はすると思います。

 

www.li-hari.net

 

(おわり)