本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

心臓病はバイパス手術しても、また再発が起きる!

【※本記事は2019-04-22更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生のHPで気になるニュースを見たので伝えます。

 

心臓病でバイパス手術しても、また再発が起きる。良くならないことを知ってください。その理屈を説明する前に、以下のニュースを読んでほしいです。

 

日本のサイトで見つけた同じニュース。 

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

チェイニー米副大統領、不整脈で精密検査へ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

 

心臓手術のクリントン元大統領、走り続ける「アクセルいらずの男」 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

 


 

倪海厦先生は2004年チェィニー副大統領が手術するとき、また同じ手術が繰り返すと予言しました。なぜなら、手術では根本的に治せないからです。

 

ニュースを見れば分かるけど、今まで4回も心臓病発作しました。

 

副大統領の西洋医療チームは、アメリカ最高のレベルでしょう?

成功したらなんで1回ではなくて、4回も再発しますか?

 

今度、クリントン元大統領はチェイニーより幸運だと思いますか?

同じ悲劇、同じ手術が繰り返すだけです。

 

www.li-hari.net

 

台湾警察署の元署長は帰国のときに、飛行機の中で心臓病発作で死亡しました。バイパス手術したのにもかかわらず。

 

周りの人の事例を見ながら、情報を調べてから、慎重に選んだほうがいいです。

 


 

心臓病は漢方と鍼灸で治せる。

なぜ手術は解決できないかを、自分の言葉で説明します。

 

f:id:li-hari:20190103211437j:plain

人間の血管は、地球の表面を流れる川に似ている。

 

身体の血管は、地球の川に似ています。

血がドロドロに汚れて、塊で血管がつまるから、血栓ができて心臓病になる。同じように、川の水は汚いと床に沈殿物が多くて、水の流れが止まるわけです。

 

西洋医学のやり方は、違う川を掘ります。

1個掘ったのがつまったら、また違う川を掘る。これがバイパス手術。

 

中医学は、違う川は探しません。

汚い水を清掃してきれいにして、水の量も増やします。これが生薬と鍼灸の解決策。

 

どちらが根本的な解決策か、考えれば分かるでしょう。

 

足つぼ.整体で不眠、便秘、下痢、手足の冷え性などに効きますが、心臓病を治せるとは保障できません。徹底的に解決したい方は、鍼灸院・漢方医にたずねて下さい。

 


 

【▼2019-06-01 追加内容】

2つの鍼治療例があるので、参考になると幸いです。

1つ目は、ただの心労・過労で起きた心臓の痛み。

2つ目は、病院の薬で心臓の痛みが生じた例です。

 

どちらも数回の鍼で治しました。

 

www.li-hari.net

 

www.li-hari.net