本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

前立腺炎:足つぼで尿がたくさん出た男性

【※本記事は2019-05-13更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

この前来た男性の話です。

 

主な症状は肩こりと首こりが10年以上で、腰痛もあり。

足も疲れている感じだったので、足つぼと整体をやりました。

 

慣れてないせいか、男性は飛び上がるほど痛がっていました。

 

男性はお産がないから、比較的に痛みに弱いですが、こんなに痛がると私も笑うしかなかったです。そして、整体もかなり「うん~うん~」とうめき声。

 

足つぼと整体が終わったら、なぜか直接トイレに走り。

その後に話したのが、「すごい量の尿が出たよ!」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180416/20180416144231.jpg

 

毒素(老廃物)がいっぱい出てよかったですね。

 

この男性の腰が痛いのは、すでに腎臓.膀胱などが弱ってる証拠です。

西洋医学でいうと、前立腺炎などにもなりやすくなります。

 

男性は50代になると、前立腺方面の問題が起きやすいと言いますが、よく歩けばそんな心配はないです。尿の切れが悪い、尿が出ないなどの症状も出ない

 

たくさんの男性は、座りっぱなしで移動は車、歩く時間が少ないから尿の問題が出ます。

 

普段からエスカレータを使わないで階段を歩くとか、解決方法はいろいろあるのです。

 

残念なのは、この男性はまだ2回目は来てません。足つぼが痛すぎて、トラウマになったかな。そんなに力も入れてないのに。