本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

肩こり首こりで、首が曲がらないのを1回で治した例【足つぼ整体】

【※本記事は2019-04-18更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

この前来た女性、一番つらいのは首こりと肩こり。

仕事でパソコンを使う時間が長くて、首がそうとうこるそうです。

 

この日はいつもの通り、足つぼと整体。

連日の忙しさで疲れたせいか、首と肩のこりは半端ではなかったです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180523/20180523153425.jpg

 

足つぼはいつも優しくやってますが、

足引いて逃げるときはやっぱりまだありました。

 

整体は、調子がいいときは半分くらい寝てます。

睡眠不足もあるので、つぼ押しで気の流れがよくなれば、一瞬で寝るときもあるのです。

 

足つぼは寝ちゃうとき、ほとんどないですが(一笑)

 

終わってから、彼女は熱いお茶を飲みながら喜んで話しました。

首がつらいときは、2本の鉄棒が首にあるような感じだったけど、今は首が自由に曲がるようになった!」

 

このようなな話はよく聞いてます。

足つぼ.整体をすれば、大体軽くなるから。

 

私が心配するのは、彼女の大好きなもの。

コーヒー。

 

コーヒーを止めないと、整体は何時までも緊急対策だけになります。

 

その場で痛みの緩和はできますが、その効果が現れた後にまたコーヒーが身体に入って、どこまで整体の効果が続くか分からないですね。

 

あい~

いつか自分で止めるのを待つしかないです。