本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

お腹がならない!半年でやっと足つぼでお腹が雷みたいにゴロゴロ鳴った

【※本記事は2019-06-07更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

足つぼは胃腸に効き目が早いです。

 

足つぼの効能をあげると、

便通がよくなる。

胃痛が消える。

生理痛が治るなどの即効性があります。

 

今までいろんな人の足を触ってましたが、今日はその中でもっとも効き目が出にくい例を書きます。

 

この女性は前回と今回。2回とも足つぼ終わって、整体の前にお腹が雷みたいにゴロゴロ鳴っていました。

 

「最初はお腹空いてるかな?」と思って聞いてみたら、彼女は「お腹空いてない」と話しました。

 

この答えを聞いた瞬間、私はとても嬉しかったです。

お腹が鳴るのは、寝ている腸が動き出した音。

体の大掃除を始める信号です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190427/20190427123304.jpg

 

この信号を待ってたのは、半年でした。

その間、彼女は2ヶ月くらい休んだことがありますが、来れる時は週1回のペースで来ました。

 

この繰り返しが半年も続いたのです。

そして今回彼女のお腹が動き出しました。

 

毎回痛い足つぼを我慢する彼女に、感謝します。

 

彼女の決意がなくて、途中で止めたら前の効果は全て無駄になる。もちろん、腸が雷みたいに反応することもありえない。

 

なぜ彼女はこんなに時間がかかったかを説明します。

 

1.生まれつきの体質が弱い。

これは『天地』から、親からもらうものなので仕方ないです。

 

2.今の職業も関係している。

彼女は特別な仕事で、コーヒー・お菓子を食べないといけません。

 

f:id:li-hari:20190501192153j:plain

彼女も日常での禁止物 を知っているから、少なく食べるようにしていますが、どうしても仕事の関係で、完全に止めることはできない状況です。


しかし、周りの環境が不利でも、身体を変えることはできるのです。


1回、2回で効き目が出ない方は、あきらめないでもう少し続けてください。効果は必ず現れますから!


途中で止めると、本当にもったいないです。