本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

EDだけではなくて、心臓病の危険性も高まる(2018-02-14修正)

こんにちは。李哲です。

今日はニュース速報の翻訳文。

翻訳文

ドイツのザールランド大学 (University of Saarland)は心臓病の男性に関しての統計をした。統計で分かったのは、EDの男性が心臓病で亡くなるリスクは2倍に上がる。脳血管障害と心臓衰弱になるリスクも10%~20%上がる。

 

ザールランド大学 の研究対象は、13カ国1519名の心臓病の男性。

 

この研究の責任者ボーオン博士(Michael bohm)は、泌尿器の検査以外に心臓科の検査も受けたほうがいいと勧告した。

 

ニハイシャ先生の評論:

 

EDを引き起こした元凶は西洋薬です。

 

抗生物質から鎮痛剤。

三高(コレストロール.血圧.血糖値)を下げる薬。

アスピリン。

 

長期間の使用は、最後みんなEDになります。

これだけではなくて、心臓病の主な原因になります。

 

以上の薬は、あなたの敵にあげるもの。自分で飲んではいけません。飲むのが癖になると、いつか心臓病で即死するから。

 

心臓病を治せるのは中医学しかありません。

李哲の感想

今の流行の検査数値(血圧.血糖値.コレストロール)に関して、正しい認識を持つためには、9割の病気は自分で治せる。あなたも私もおいしい患者? をすすめします。

振り回され、騙された自分がいかにかわいそうか。

分かると思います。

 

関連記事: