本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

不妊症の女性から、妊娠したうれしい報告がありました!

【※本記事は2019-06-07更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

不妊症で悩んだ女性から、妊娠したうれしい報告がありました。

 

以下は彼女の文章。

 

こんにちは。以前、不妊の事でご相談させて頂きました。

 

今日は嬉しいお知らせです。
赤ちゃんを授かりました♪7週になり、心音を聞く事ができましたo(^o^)o

李さんのアドバイスは本当に結果が出るんですね☆
本当にありがとうございました。心から、感謝します。

 

元気な赤ちゃんが誕生する様に、これからも手足を温かくして過ごします。

 

一人の患者さんのメールより引用

 

 

妊娠ってそんなに難しいですか?

 

○手足が暖かい。

○睡眠の質がよい。

これさえあれば、妊娠はできるのです。

 

これ以外に風水学なども関係してますが、複雑なのでここでは省略します。

 

西洋医学は卵子、精子などの細かい研究をしてますが、結果は残念なことです。人工授精以外になにかいい方法がありますか?

 

上で話した二つの条件。親が持っていなかったら、赤ちゃんが生れたとしても体は強くないです。

 

普段の生活の中で、自分の体を観察したほうがいいですね。何を食べたら手足が冷たくなった。何を食べたら睡眠の質が悪くなった。

 

こういうものを避ければ、赤ちゃんは何人でも生れます。

 

たまに「自分が35歳を過ぎているけど、ダメじゃないですか?」と心配する方もいますが、これはまったく要らない心配です。

 

女性は49歳までは妊娠ができるのです。

60になって妊娠したという報道も見たことありますから。