本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

がん細胞も臓器の働きに必要なもの。癌は病気ではない!(1)

【※本記事は2020-07-30更新しました】

 

こんばんは。李哲です。素晴らしい文章があったので翻訳しました。癌に対する認識が変われば幸いです。

 

内容は以下の本から抜粋しました。

残念ですが日本語訳の本はなくて、英語バージョンしかないです。また歓迎されない本ですかね?(笑)

翻訳文

質問1:私たちはみんながん細胞を持っているのか?

 

そうです。

なぜなら、がん細胞は臓器の働きに必要だからです。

 


 

質問2:がん細胞は私たちの体が自分で作ったものか?

 

そうです。体内では毎日がん細胞を作っています。がん細胞があるからといって、慌てる必要がありません。

 

余計な心配はプレッシャをかけて、もっと多い毒素を作り出すだけです。

 

がん細胞の成長.死亡はほかの細胞と同じ、体内の自然な働きの一環です。空の雲と同じように、飛んできてまた飛んでいくもの。

 

自然現象なのに、あなたは怖がる必要があるでしょうか?

 

▼李哲の説明:

「病は気から」という日本語もありますが、 患者の気持ちは病状を決定的に影響します。簡単に言うと、楽観的な気持ちは病気の進行が遅れる。絶望的な気持ちは、瞬時に悪化させます。

 

www.li-hari.net

 


 

質問3:がん細胞はなぜあるか?

 

体内はどこかつまる時が必ずあります。

そうすると、酸欠状態が起きて、体に有害な毒素(老廃物)が生じます。

 

正常な細胞のDNAは異変を起こし、酸素がなくても生きるようになります。これが所謂がん細胞。

 

正常な細胞はDNA変性で癌細胞に変わる

 


 

質問4:なぜがん細胞は、どんどん大きくなるのか?

 

体内のつまりが、ずっと解決できない場合、毒素の集まりが限界を超えると、正常な細胞はどんどん異変を起こしてがん細胞になって、毒素を分解しようとします。

 

だから、がん細胞が増えるのです。

 

▼李哲の説明:現実的には西洋医学のがん治療が溢れているので、癌が大きくなり、あちこち転移した患者が多いです。以下は一つの漢方薬治療例、参考にしてください。

www.li-hari.net

 


 

質問5:がん細胞はいつ死ぬか?

 

がん細胞と正常な細胞は、みんな死亡の時があります。

がん細胞はT細胞に処理されて、分解されます。

 

しかし、体内の毒素(老廃物)が多すぎる場合、処理が間に合わなくて、全体的に見るとがん細胞は増えるだけです。

 


 

質問6:体内が酸性化になったら、どうなるか?

 

中国語には『酸臭』という言葉があります。

「酸」ができた時から、腐敗した強烈なにおいがして、同時に毒素が増える。これは、日常生活でもよく見えること。

 

例えて水。

循環されない場合は酸化されて毒素を作り出し、体に悪影響があります。

 

▼李哲の説明:体内が酸化されないためには、運動も必要ですが、食べ物には気をつけないといけません。当院にはいろいろ禁止物があって、なるべく止めてもらっています。関連の説明は以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 


 

質問7:体内が非常に『酸性化』で、がん細胞も多くて処理できない場合、結果はどうなるか?

 

大量の毒素が血液中に入ると、たった1日でも死にます。

 

ここで、一つの概念があってほしいです。

がん細胞は、あなた自身が作り出した細胞で、悪いやつではありません。

 

毒素の処理が終わったら、がん細胞も自然に代謝を終えて死にます。

 


 

質問8:「がん細胞にありがたい」の気持ちが必要なのか?

 

よくがん細胞に感謝の気持ち.ありがたいなどの話があるけど、おかしいと思います。がん細胞が生まれるのは、体内の自然な働きの一環で、あなたが感謝したかどうかと関係ありません。

 

f:id:li-hari:20200730125144j:plain

 

たとえ話をすると、あたなは毎日大小便します。

大小便は健康を維持するためには、非常に役に立つもの。でも、あなたはわざと大小便に対して、ありがたいとか考えないでしょう?

 

理屈は同じです。

 


 

質問9:がん細胞が悪性腫瘍になったら、どうなるか?

 

体内の正常な細胞とがん細胞は、共同作業を行い、腫瘍も作ります。

 

腫瘍ができた場所は、もっとも酸性化が進んで、老廃物と毒素が一番集まっているところです。

 

腫瘍があるのは悪いことではありません。 

あなたの体が、現在この地域を処理していることを証明します。

 


 

質問10:癌は治療しないとどうなるか?

 

死体解剖で分かったのがあります。

33%の男性は、前立腺がんを持っているけど、前立腺がんで死んだ男性は1%だけ。

 

死体解剖データによると、年を取りすぎて死んだ人は、甲状腺がん、すい臓がんなどの癌を持っている人が多いです。その数は、病院の検査で分かった数の30倍~40倍。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20200306/20200306133754.jpg

 


 

質問11:現代医療の抗がん剤はよくないのか?

 

オーストラリアは、22種類の悪性腫瘍に対して、抗がん剤で治療した統計情報があります。5年生存率を見たとき、オーストラリアは2.3%。アメリカは2.1%です。

 

治療しないと、必ず悪化するとは限らない。

抗がん剤の有効率は、宝くじを当てるのと同じです。

 

あなたは、2%しかいない幸運者に入ると思いますか?

 

~続き~

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain

li-hari.hatenablog.com