本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

BCGワクチンの副作用に関する報道(2018-03-01修正)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180426/20180426010654.jpg

 

こんにちは。李哲です。

台湾のHPからみたニュースです。

 

台湾の高県、1歳の男の子が膝関節の腫れと痛みで

何箇所の病院でみたけど、治らなかったです。

 

高雄市の長庚病院のレントゲン検査して、骨が腐り手術で切り取って、サンプルを検査したら結核の菌だったのです。

 

現在男の子は結核の薬を飲んでいるそうです。

 

これに対して、ニハイシャ先生の評論は辛口でした。

 

1.確実にBCGワクチンのせいなのに、衛生署は認めない。

 

2.BCGワクチンは効き目がない。

過去、インドで大量の人体実験をしたとき、

その有効性が証明されてません。

 

むしろ、ワクチン打たれた人がもっと結核になりやすい。

 

3.結核になった場合、結核の菌を殺す薬の毒性が、どのくらい強いか皆さんは知ってますか?

 

たくさんの患者は、結核の菌が殺される前に、肝臓の衰弱で肝臓移植をするしかないです。

それでも、この薬の飲みますか?

 

結核の薬を飲むと肝臓衰弱で死ぬ、

飲まないと結核で死ぬと言われる。

 

どの道を選んでも死ぬしかない。

患者はどう選択したらいいですか?

 

漢方は結核を治せますが、この事実を何人信じてますか?

政府が漢方を普及すると思いますか?