本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

肥満症.高血糖値.高血圧の6つの原因(2018-03-30修正)

こんにちは。李哲です。

 

今日は、倪海厦(ニハイシャ)先生の文章を翻訳しました。

肥満症.高血糖値.高血圧の方に役に立つ情報になれば光栄です。

 

ニハイシャ先生の文章はいつも過激だから、嫌いな人は見なくてけっこうです。私はただそのまま翻訳するだけなので、好きではないあなたの機嫌をとる為に努力はしませんし、コメントも無視します。

 

お世辞が苦手なものだから~

翻訳文

肥満症になるのは簡単。

昔は生活が貧しくて食べ物が少ないから、肥満症の患者が少なかったです。現代はなんでも便利になり、畑作業をしなくても、食べる物がいっぱいあるようになりました。

 

農村の重労働はすべて機械に変わり、会社に勤める人が増え、毎日座りっぱなし、頭を使うのが肉体労働より多い、運動が少ない、美味しい食べ物がどんどん発売される。これで太らないわけがないです。

 

アメリカのマクドナルド飲食文化が流行ったのは、アメリカ人が肥満症になるきっかけです。

 

f:id:li-hari:20180607112610j:plain

 

ファースト食事は、どんどん怠け者を作り出します。

怠け者は食べ物は美味しくて、早く出来上がればいいと思う。

 

そして、食品会社も売るために食品を簡単にして、人口添加物で鮮度を保つ。

 

昔ながらの粗末な食事には体に必要な栄養が足りないから、栄養専門家はまたビタミン剤などで栄養不足を防ぎましょうと言うのです。

 

中国の皆さん、よく考えてください。

中国の文化は5000年以上です。

 

中国人は食べることに関して世界一です。

栄養.味.色。

足りないのはありません。

 

マクドナルドにはまる思考は、どういう頭?

 

私たちは質がいい食べ物を探すべきで、

早く出来上がる食べ物を探すのは間違いです。

 

以上のことで分かりますが、

肥満症になるために、以下の項目とおりにすれば、夢は必ず実現します。

 

1.なるべくファースト食事にする。

 

2.運動しない。

 

3.夜中にたくさん食べる。

 

4.ビタミン剤などのサプリをたくさん飲む。

 

5.病気になったら抗生物質を使う。痛くなったら鎮痛剤を使う。

 

6.コーラ、コーヒーをたくさん飲む。お茶とお白湯は飲まない。

f:id:li-hari:20181209230809j:plain



私の助言とおりにやれば、必ずすぐ太ります。

太くなると体の過度な負担で、高血圧.糖尿病.心臓病は自然に尋ねてきます。そして、西洋医学の先生の言いなりになり薬でコントロール。

 

一旦、インシュリンを使うと体重は一直線で上がります。

高血圧の薬は心臓によくない。同時に利尿剤だから、体に必要な水分まで全部外に出して、血管が破裂して出血しやすくなる。

 

人々の無知。

西洋医学の金!金!金!の目的。

こうして始まったのは、国民を絶滅させる合法的な略奪と戦争。

 

私のところに来る患者は、高血圧と糖尿病の患者が多いです。でも、私は体重を減らすための処方しかしません。

 

患者の体重が減ると、ほかの血糖値.血圧も自然に下がるのです。私は血圧.血糖値を下げる漢方は使ってません。しかし、効果は非常に著しいです。

 

現在、すべてのコントロール性の西洋薬はみんな体重を増やします。特にインシュリン。

 

糖尿病の患者は私の要求で、インシュリンを止めるとみんな体重が下がります。上がる人はいません。

 

前に話したことがあります。

世の中には長生きのデブちゃんはいない。

デブちゃんはみんな早死。

 

一旦、あなたがインシュリンを使い始めたら早死の始まり。

 

私たちは賢くならないとダメです。

なになに病気だと言われても、怖がらないでください。

 

逆に質問した方がいいです:

なぜこの病気になったでしょう?

 

質問してみれば分かりますが、知っている先生はほとんどいません。

 

頭がいい人は、いい先生を見つけて、本当の原因を探して根本から治します。

 

頭が悪い人はまな板の上の鯉になり、処方する先生すら副作用が分からない薬をバンバン飲んでいます。結果はどうなるかは、分かっているはず。