本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

豆乳は最適のダイエット飲料(2018-03-30修正)

こんにちは。李哲です。

先日、男性の方が来ました。最近はダイエットに燃えて、毎朝走っているそうです。走ったおかげで、この1年間で10kgもやせたそうです。

 

これは、素晴らしい成績ですね。

 

皆さんもご存知ですが、太った健康な人はいません。

太るといろんな病気がよってきます。

 

肥満症に対してNo1の殺し屋は心臓病。

 

だから、ちょうどいい体重を持つのは、健康を保つ必要な条件であります。

 

この男性がダイエットで喜んでいたので、

もっと体重が減る簡単な飲み物を教えたのです。

 

それが、タイトルに書いた『豆乳』。

 

この男性だけ教えるのは、ずるいと言われると思って、ここで皆さんにもご紹介しますね。

 

走った後、水を飲んでもいいですが、豆乳のほうがもっといいです。栄養の補充にもなるし、渇いたのどを潤うこともできます。(白砂糖を入れている豆乳も多いので、要注意!)

 

よくスポーツ用のドリンクなどありますが、

裏の成分表をよく見てから飲むか飲まないかを決めてください。

 

少なくて、私のところに来ている人。スポーツドリンクを良く飲んでいますが、毎回足つぼが痛くて飛び上がります。

 

あんなにスポーツドリンクを止めてくださいと言ってるのに、話が通じません。私も悩みます。

 

人工的に合成した飲み物は、すべて止める必要があります。

特にカロリーゼロなどの印は、もっと恐怖なもの。

 

どういう化学反応でカロリーをゼロにしたか?

皆さんはその製造過程が知りたくないですか?

 

ふん!

絶対どんな化学物質を入れて作っているか、教えてくれないと思います。

 

最近、テレビでまた歩くだけでダイエットという飲み物がありますね。名前は『ヘルニア』だったけ?

 

これも要注意です。

 

白砂糖が入っているものをたくさんとったら、本当のヘルニアになります。白砂糖は腎臓にも傷つけるから。

 

話がきついかも知れませんが、

運動しないでダイエットできるというのは、夢!

 

これは、昔中国の始皇帝が長寿不老の仙丹を探したのと同じ。