本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

背中のニキビを刮痧(ぐぁーさ)で治した例

【※本記事は2019-05-05更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

今日は男性の治療例です。

 

この男性は何回も来ている間に、私の助言とおりにコーヒー、サプリ、清涼飲料水、乳製品、甘いもの(ゼリーなど)を全部止めています。

 

www.li-hari.net

 

最初、彼が来たとき、ただの首と肩が痛いなどの自覚症状でした。

 

しかし、私が見たのはそれ以上のもの。

首と方が辛いので、グァーサをすすめたけど、裸の背中を見たときビックリしたのです。

 

湿疹みたいな、にきびみたいなものがある。

背中の足太陽膀胱経 に沿って、大量の少し赤黒い点々が満ちていました。

 

その中の何個か破れて、血が出てます。

特にグァーサをした時、ちょっとこするだけで血が出て、タオルで拭くしかなかったです。

背中だけではなくて、足のすねの裏側にも同じようなものがありました。

 

彼は足つぼを何回かやってから、質問がありました。

「足と背中にある点々は、いったい何ですか?」

 

これは、毒素です。

体に要らない栄養。

 

栄養は代謝しないと、体内で腐って毒素になります。

腐ったご飯と同じ。

 

体が要らないのに、大便を通して外にちゃんと出ないとき、皮膚のルートを使うのです。

 

原因は今まで蓄積した食べ物.飲み物。

特に乳製品とサプリメントが元凶。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180529/20180529143853.jpg

 

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療例で、こんな例を見たことあります。

 

アメリカ人男性。

多発性骨髄腫(multiple myeloma: MM)。

 

皮膚の外側に腫瘍みたいなものができて、その中から汁が出てました。


食事中の方にはごめんなさい。

事実はこれより厳重で、あなたが見たらショックするかも知れません。


倪海厦先生ははっきり言いましたが、

これはマルチビタミン剤の食べすぎが原因。

ちょうど、話を聞いてみたら、

彼も何年かサプリをたくさん取ったことがあります。

 

理由を聞いてみたら、「体を強くして疲れを取るため。」

 

しかし、彼の話から分かったのは、

「なんかあまり変わらないから、量が足りないかな?と思って、もっとたくさん取るようにしました。」

 

これが現在、いろんなサプリメントを取っている方の本音でしょう?

 

量が足りないからと思い、もっと大量に取る。種類を増やす。

 

こうすると、あなたは罠に落ちました。
徹底的に騙されました。

大量のビタミン剤を飲んだ結果は、いろんな癌になるだけ。
癌になったら、また15兆円のがん産業に『募金』。


お金払って癌を買う。

これよりバカな買い物はあるでしょうか?


彼がもしこのままサプリメントを取ったら、確実にニハイシャ先生の患者みたいになります。そのときは、足つぼ.整体は無理かも知れません。

 

現在、彼の調子はどうなっているか?

 

いわゆる体力を付けるサプリも飲んでません。

でも、前より体力があり、よく眠れます。

 

仕事が前より忙しくなっているのに、あまり疲れた感じはない。

 

足も前より暖かい。

首と方のこりは、ほとんど気がつかない程度。

触ってみた感じもだいぶ柔らかくなってます。

 

しかも、気になっていた背中とすねのニキビは、徐々に色が薄くなり、消えてます。

 

彼もビックリ。

「グァーサは、ただのへらでこするだけなのに、すごいですね!」

 

足つぼ+整体+グァーサ。

まだ6回しかやってないです。

 

これだけでも、サプリメントより効果があります。

 

テレビのCMに出ているファイト!イッパのやつ。

こんな効果はありますか?