本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

冷え症なのに、足つぼのあと足が燃えてる!目がよく見える!

【※本記事は2019-05-23更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

足つぼを受けて、足が温かくなるのは普通です。

しかし、ある女性からの感想はそれ以上でした。

 

「足が燃えてます!」

「目がよく見えます!」

 

f:id:li-hari:20180620130627j:plain

 

彼女は元々ひどい冷え症で、生理不順でした。

 

お店に来て半年くらい。

足つぼをやると、生理は毎月ちゃんと来ます。

冷たい手足も、前よりずいぶん温かくなりました。

 

前はよく「足がポカポカしてます」と言いましたが、

今度の「足が燃えるように熱いです」の感想は初めて。

 

天気が温かいせいもありますね。

夏に近づくと冷え性は改善されやすい。

 

ここでまた一つの問題があります。

彼女の話から分かったのは、会社の冷房が寒い。

 

自宅で冷房は使わないけど、会社の冷房はどうしようもない。

真上に冷房があるので、けっこう寒いわけです。

 

アイ~

この冷房はなんとかならないですかね?

 

冷房はコーヒーと同じ。

利より害のほうが大きい。

 

足つぼ.整体で半年くらい。

体調が徐々に戻ってるのに、冷房で調子が悪くなったら、前やった効果が無駄になるかも知れません。

 

本当に心配です。

 

鍼灸院になってから、足が暖かくなる例が増えました。

以下は私が針の専門学校に通ったときの症例。

 

マッサージも効果がありますが、針の方はもっと持続的に効果があります。

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain
li-hari.hatenablog.com