本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

生理痛、肩こりからくる頭痛が一発で治った例(2019-04-17修正)

こんにちは。李哲です。 

生理痛と肩こりからくる頭痛は、1回で効果が分かるもの。

 

今日は2人の女性の例で、足つぼ整体の効果を説明します。

 

 

生理痛と肩こりからくる頭痛が、一発で治った若者

 

彼女は生理痛と肩こりからの頭痛がある。

 

今までずっと薬で抑えたり、寝込んで治したりしたけど、最近は薬もあまり効かないし、母が通っているので試しに来てみたのです。

 

足つぼと整体100分。

押して痛いところはたくさんあったけど、帰るときは痛みがほとんど消えてました。

 

彼女は家が遠いから、2回目来てないです。

彼女の母が来たとき教えてくれました。

「それ以来、生理痛がなくなって、頭痛もほとんど消えて喜んでいたよ。やっぱり若い人は効き目が早いね~」

 

1回だけでこんな効果があるとは、私もびっくりです。

できれば2,3回続けたほうがいいと思ったけど、家が遠いのは仕方ないですね。

 

とにかくいい結果が出て、良かったです。

肩こり、頭痛が消えて性格まで明るくなった

もう一人の女性。

肩こり。頭痛。

こちらに来る前日が、一番頭痛がひどかったそうです。

 

当院に来た当時は、まだ痛みが少しありました。

あまり喜ぶ顔ではなかったです。

 

中国整体が初めてのせいか、彼女は痛いときが多かったです。

しかし、最後仰向けになったらスヤスヤ寝てました。(笑)

 

お茶を飲むときは、ニコニコの顔になり、いっぱい話もしたのです。

「肩が軽くなり、頭痛もなくなった」と言ってました。

 

顔の表情は、さっきの人と全然違う!
体が楽になれば、性格も変わりますね~

まとめ

生理痛.頭痛でバファリンを飲む人が多そうですが、薬が好きで飲む人はいないでしょう?

 

足つぼ.整体などは一つの選択肢になるので、試してみたらどうですか?

押すときの痛み以外に、副作用はありません。

 

上で話したバファリンだけではなくて、ほぼ全ての鎮痛剤はアスピリンが主な成分です。長く使うと血管が切れやすくなり、脳卒中にもなりやすくなります。

 

アスピリンで胃出血になるのは、皆さん知ってますよね?

 

アスピリン:胃潰瘍を起こし、内出血する

アスピリン:胃潰瘍を起こし、内出血する

 

西洋薬を使うときは、慎重に考えてから使ってほしです…

 

注:以上の例は、あくまで個別な例。

誰でも一発で治るとは保障できません。