本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

薬漬けの人生、副作用を堪能して早く死にたいのか?

【※本記事は2018-03-29修正更新しました】

 

こんにちは。李哲です。 

今日は、倪海厦(ニハイシャ)先生の文章を翻訳しました。

 

本文のリンク先は、

 盲目又迷信西藥愚昧無知藥罐子的中國人

(2004-5-1 発表)

 

文章の中では中国人を叱ってますが、日本人でもアメリカ人でも通用するもの、国とは関係ありません。読んだあと、どうするかはあなた次第です。

 

論文が長いので、私が勝手に目次を付けました。文法的に変な所は、ご理解をお願いします。

 

 

中国は現代薬害革命が必要


たくさんの中国人は、薬漬けになっていることすら分かりません。

 

西洋医学の健康診断を信じ、『早期発見.早期治療』ができてよかったと思う人。あなたの悪夢はこれから始まる。あなたの人生はこれから楽しくなくなり、寿命も縮まります。


あなたが西洋医学を信じていたから。

 

私がこの文書を書く目的は、1840年のアヘン戦争と同じ。一つの革命が必要なのです。それが、現代薬害革命!


あなたを目覚めさせる為に、救うために、過激な言葉を使うしかない

 

臨床で、私は毎日たくさんの薬漬けになったアメリカ人を診ています。アメリカ人の態度は、西洋医学に対する憎しみだらけ。

 

アメリカ人は昔は中医学がなくて、西洋医学を選ぶしかなかった。

今は中医学が現れて、みんな化学薬品のコントロールと副作用から逃げ出しています。

 

化学薬品を買うとき、副作用の一覧をよく見てください。どのくらい怖いか!

 


 

アメリカ人と比べて、中国人のほうが西洋医学を迷信しています。五四運動 以来、なんでも欧米を目指しているから。伝統的な中医学まで否定してます。

 

ちょっと知識がある人。

中医学のいいところを知らないまま、否定ばかりしてます。

こういう人は、『劣等人』

 

これ以外に、2種類の愚か者がいます。

 

その一:英語が読めない、ニュースも読めない人。

その二:ダチョウ精神を抱えて、知りたくもない.聞こうともしない人。他人が死んだ教訓も銘記しない。

 

こういう人は『愚』

中国の算法によると、『愚』は『劣』よりましです。

 

以下は皆さんがよく見てるもの、どのくらい厳重な現実か説明します。

 

1.血圧降下薬は脳卒中・心臓病を引き起こす

たくさんの人は、先生が『あなた高血圧です』と言われたとき、すでに血圧が上がっています。

 

『血圧を下げないと脳卒中になる可能性が高い』を信じたら、あなたの人生はこれから悪夢。

 

f:id:li-hari:20180712132215j:plain

 

こんなバカは、西洋医学が正しいと迷信している。

西洋医学がどんなものかも知らないまま、先生の話に従う。

 

よく考えてください。

あなたが高血圧だと診断した先生。

なぜ血圧が高くなったかを説明しましたか?

本当の原因は、何だと言いましたか?

 

なぜかを教えてくれない。

原因を教えてくれない。

 

そんな先生を信じているあなた、バカじゃなくてなんですか?

迷信じゃなくてなんですか?

 


 

ほぼ100%の血圧を下げる化学薬品。

みんな利尿剤です。あなたの腎臓の機能を弱くするもの。

 

その原因は、利尿剤が腎臓の変わりに尿を出すから、腎臓は働かなくていい。人間の体は使わないと退化するものです

 

こんな簡単な道理は理解できるでしょう?

 

中医学から言うと、腎臓は『主骨 , 其華在髮 , 開竅在耳 , 司記憶 , 主先天(寿命の長さを決める)』

 

現在、よく見られる骨粗しょう症、認知症(痴呆).髪が落ちる.聴力がなくなる.寿命が縮まる.性機能低下の本当の原因、腎臓がやられているからです。

 

同時に、化学薬品は酸性なので、血管を壁を破壊する。

 

つまり、血圧を下げる薬を飲めば飲むほど、脳卒中と心臓病になる確率が高い。飲まなければまだいい。

 

f:id:li-hari:20180526193632j:plain

 

血圧というのは、基準がありません。

毎日変わるのです。

気持ちによっても、運動によっても変わるのです。

 

西洋医学の血圧の標準値は、製薬会社が作り出したもの。

 

薬を売るために標準を作る。

病名があると薬が売れるから。

 

この世の中、どのくらいの人が血圧を下げる薬を飲んで、最後にやっぱり脳卒中になりましたか?

 

そんなに予防ができるんだったら、脳卒中になる人はいないはず

台湾の前行政院長孫運璿の脳卒中、偽ものではないですよね?

 

2.血糖値を下げる薬は、腎不全・緑内障・糖尿病性ニューロパチーの原因

健康診断のとき、あなたは血糖値が高いと言われました。

そして、先生は「血糖値を下げないと心臓病になりやすい。ひどくなると緑内障になる」と言います。

 

治療する前に脅かす。

これは西洋医学の医師が学校で勉強されたもの。

 

洗脳された医師は知らず知らず、西洋薬の強力なセールスマンになっています。

 

中医学から見ると、糖尿病を治すためには、一番最初に腎臓を強くしないといけません。血糖値が高いと最初に腎臓に悪影響があって、次に心臓に来るのです。

 

しかし、すべての化学薬品は、腎臓にダメージを与えてます。

だから、血糖値を下げる薬を飲めば飲むほど心臓病になりやすくなる。

 

中医学から言うと、肝臓と目はつながっている。つまり、肝臓に問題がなければ目の病気もないはず。血糖値と関係ありません。

 


 

アメリカ人は西洋薬の副作用に、あまりにも詳しい。

あらゆる方法で、化学薬品と縁を切ろうとしてます。

中医学が現れてから、どんなにまずい漢方でも飲んでいます。

 

逆に中国人。

欧米の西洋医学の信者になりつつ。

悲しくてしょうがないです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180404/20180404170256.png


血糖値を下げる薬。

そのうそを説明します。

 

二つのコップがあります。

一つは水を満杯にする、

一つは水を半分だけ入れる。

 

そして同じ糖分を入れる。

甘いのはもちろん水が少ないコップのほう。

 

同じ甘さにしたいとき。

あなたは水を足しますか?

血糖値を下げる薬みたいに、糖分を減らしますか?

 

西洋薬で血糖値が下がったとして、喜ばないでください。

 

質量保存の法則 によると、

糖分はなくなってません。

 

糖分は、あなたの下半身に集まっています。

糖尿病の患者は最後になると、足の感染が始まり足の切断をするのは、糖分のたまりすぎが原因。

 

台湾の前大統領蔣経国さんも被害者です。もし、あなたが教訓を銘記しないで、同じことを繰り返す場合、バカで仕方がない。

 


 

漢方で下半身にたまっている糖分を処理するとき、一時的に血糖値が上がります。

 

下半身にたまっている糖分が外に出るとき、体内の循環にもう1回入るわけ。体はそれを消化するために、時間がかかるのです。

 

このとき、あなたはお茶をいっぱい飲む.野菜をたくさん食べる.もっと運動して余った糖分を燃やせばいいです。

 

血糖値が高いからと言って、インシュリン注射を始めたら、前飲んだ漢方はすべて無駄になります。

 

高い血糖値が、どのくらい続くか。

これは、あなたが何年薬を飲んだかと関係あります。

漢方で血糖値が高くなったと疑う人。
簡単に証明ができます。

 

飲んでいる漢方を、糖尿病ではない人に飲ませてみてください。血糖値が上がるかどうか?

 

自然な漢方は、アルカリ性です。
アルカリ性の環境では、細菌.ウィルスが繁殖できない。

 

漢方で血糖値が上がることもありません。

 

f:id:li-hari:20190130201626j:plain

 

3.コレステロールを下げる薬は、短期記憶障害・認知症を作り出す

西洋医学の先生は、薬で下げましょうといいます。

下げないと心臓病になる危険性が高まると脅かす。

 

愚か者はすぐ騙されます。
そして、もう一つの悪夢が始まり。

 

コレステロールを下げる西洋薬の副作用は、短期記憶喪失

 

それ以外に肝臓と腎臓に傷つける。副作用が多すぎて数え切れません。

 

私は臨床で、患者に間食(甘いものなど)を止めさせ、漢方もまだ飲んでないのに、3週間でコレステロールが200まで下がります。

 

間食が原因で、コレステロールが高くなった人は、病院に行くと『下げないと心臓病になる』と脅かされ、怖くて魂までなくなり、そのまま薬を飲む。

 

コレステロールが高い原因は、なにか?
あなたは先生に聞いたことありますか?

 

コレステロール関連の研究は、史上最低の研究。

 

ここで、もう1回強調します。

西洋医学は、あらゆる方法で病名を作り出す。

病名があると、薬が売れるから!

 

偽の慈悲で、金儲けのビジネスです。

 

4.中性脂肪は食事・運動で減らうべき

これは太りすぎ・油っこい食べ物が原因です。

ダイエットすれば、油っこいものを止めれば、解決ができます。

 

f:id:li-hari:20180526194044j:plain

 

しかし、病院に行くとまた脅かしの続き。薬でコントロールしないと、「心臓病の危険性が高まる」と脅迫。たくさんの人は、薬じゃなくてこの脅かしで心臓病になっています。

 

私はこのような患者、たくさん診ました。肝臓をきれいにする漢方を処方するだけで、中性脂肪は一直線で下がります。

 

肝臓は心臓の母。
肝木が心火を生む。

 

肝臓の代謝がよければ、悪い血も心臓に入りません。だから、心臓病の予防にもなるのです。

 

5.サプリメントを食べる人は早死にする

こんな人は一番無知で、愚かな種類。

西洋の全ての栄養学、その目的は買ってもらうため。金儲けのためです。

 

アメリカは200年の歴史しかありません。仕事優先でテクノロジは素晴らしいです。しかし、食べる文化はありません。


どんなものを美味しく.栄養があるように作るかを分かっていない。その代わり、ファースト食品文化が生まれました。

 

ファースト食品は栄養が足りないから、また栄養を補給するサプリメントが発展。栄養がいっぱいあるサプリは、健康に役に立つところか、悪い細菌.ウィルスのご飯になり、病気を悪化させる。

 


 

アメリカ人をよく見てください。
そのおかげで

太りすぎ。

髪が落ちる。

皮膚が乾燥。

 

あなたはこれも見えないですか?

 

f:id:li-hari:20180526194311j:plain

 

カルシウム補充のサプリを例にします。

人工的なカルシウム補強のサプリ、人間の骨にいいという根拠。いまだにありません!

 

逆に、補充すればするほど、骨の密度が低くなり、骨粗しょう症になる。そして、もう一つの副作用が、腎臓結石を作り出す。

 

ビタミンCなどは、もっと最悪のもの。女性が使うのは、美白のために使っています。しかし、ビタミンCの使用結果は、乳がんを悪化させるだけ。

 

私たちは、自然な食べ物から栄養をとるべき。

有機野菜は、絶対正しい選択です。

 

美白したい女性は、自然なオレンジジュースをたくさん飲めばいいです。

 

f:id:li-hari:20180526194517j:plain

 

中国は5000年かけて、食べ物を研究してきました。

何を食べればいいか、今はすでに日常生活の習慣になっているくらいです。

 

しかし、ある中国人は代々伝わってきたものを捨てて、欧米のものこそ先進的なものだと信じています。彼らはテクノロジーと科学の区別すら分かっていません。

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

科学と科技の違いを分かって欲しいですね...(2018/04/01修正)

 

食べ物に関して、勉強すべきの人はアメリカ人です。

 

サプリをたくさんとれば、健康になると思い込んでいる人。

あなたはいずれか難病になり、早死になる!

 

6.アスピリン成分の薬は、すい臓癌の原因

 西洋医学の先生は、「毎日1錠のアスピリンを飲めば、心臓病の予防になる」と言います。しかし、これは間違い!

 

最近の2004年のAmerica Medical Associationの報告によると、これは根拠がない話。逆に、毎日1錠のアスピリンを飲んだ人は、すい臓がんになる可能性が85%も高くなります。

 

アスピリンは、強い酸性のものです。

人間の体には最悪のもの。

 

アスピリン:最悪な西洋薬

 

アルカリ性の体は一番いい。

アルカリ性の体になるためには簡単です。

 

  • コーヒーを止める
  • 人口砂糖が入っている、甘いものを止める
  • アイスとチョコレット.ケーキ.コーラを止める
  • 間食(お菓子など)を止める
  • お茶をたくさん飲む
  • 有機野菜をたくさん食べる。

 

日にちが経てば、体はアルカリ性に戻ります。

 

あなたは私の助言を聞いてない。

ある日、胃がん或いはすい臓がんになって、私を探しに来てもいいです。

 

一つだけ覚えてください。

アルカリ性の環境では、細菌.ウィルスの繁殖はできません!

 

7.逆流性食道炎は、食事を変えれば良い

 西洋医学の胃腸科の先生は、原因を答えられない人が多いです。

 

私が皆さんに教えます。

これはあなたのせいです。

 

人工的な甘いもの、コーヒーとアイス。コーヒーをたくさん飲めば、胃酸はいっぱい逆流します。

 

f:id:li-hari:20180526194715j:plain

 

現在、市販の甘いもの。

ほぼ100%が人工砂糖・人工甘味料で作られています。

 

人工砂糖・人工甘味料は、すごくサイズが小さいもの。

ビタミン剤と同じように、がん細胞の飯になるだけです。

ウィルスとか食べた後、排出するのが酸性の代謝物。これで胃酸が多くなるわけです。

 

たくさんの患者は、胃酸の問題で治療に来ています。

私が原因を教えて、漢方もまだ使ってないのに、患者の胃酸は大丈夫になりました。

 


 

西洋医学を見てください。

プレバシド(Previcid.日本語では「タケプロン」)を処方して、胃酸を中和します。

 

このような肝臓に傷つける薬は、一生飲む必要もあるし、結果的に治る見込みもありません。最後は食道が焼けて、食道がん.胃がん.すい臓がんの元になるのです

 

それ以外にアルミニウム中毒 になって、脳神経が崩壊。

パーキンソン病 の元にもなり、その副作用は数え切れません。

 

8.女性ホルモン剤で、「骨粗しょう症」を予防するのは嘘だらけ

更年期に近づいた女性。

西洋医学の先生は、「女性ホルモンを使わないと骨そしょう症になる」と教えるでしょう。

 

このようなバカやろうな話。

どのくらいの女性を脅かしたか知りません。

 

中国の5000年の歴史で、

骨そしょう症の症例がありません!

 

f:id:li-hari:20180526195633j:plain

 

たくさんのアメリカ人お婆ちゃんが、私に話しています。

女性の皆さんに伝えてください。

女性ホルモンは、骨そしょう症の予防にならない!」

 

彼女たちが女性ホルモンを使ったのは、短いのが10年。長いのは30年以上。その結果は、全身の骨そしょう症!

 

飲まなければ、まだ良い。

飲み続ければ、確実に骨そしょう症.心臓病.乳がんになります。

 

私は今まで聞いたことがありません。

更年期障害で女性が死んだ例。

 

しかし、私はたくさんの事例を見ました。

女性ホルモンを飲んで死んだ人を。

 


 

更年期障害の原因は心臓。

心臓を保護すれば、なんの更年期障害の症状もないです。

 

更年期障害で苦しんで、女性ホルモンを使う女性。死期がどんどん近づくだけです。

 

この文章を見た女性、

女性ホルモンをすぐ止めてください。

 

あと、カルシウム補充剤。

これは骨を丈夫にするのではなくて、骨をぼろぼろにします。それだけではなくて、腎臓結石につながる。

 

カルシウム補充に最適の食べ物は豆乳.小魚。

 

f:id:li-hari:20180526200034j:plain

 

9.女性の乳がんの90%は、頻繁な検査が原因

乳房にしこりを見るけると、すぐ生検する女性。

このようなバカは、西洋医学を迷信している人。

 

例え話をします。

一つの卵。

針を通して、穴を開けて生体検査をする。

 

その結果はどうなるか?

必ず腐乱します。

乳房も同じ。

穴を開けてはいけません!

 

乳がんの末期は、悪臭が漂います。

私も診たことありますが、そのにおいは1週間経っても診療所から消えません。

 

女性が乳がんになる90%の原因。

健康診断に行っているからです。

 

残りの10%は、化学薬品のおかげ。

化学薬品で心臓を壊したから。

 

たくさんの中国人。

抗生物質と鎮痛剤で腎臓衰弱になり、心臓病になり。

 

それでも苦しみながら死ぬときは、西洋医学をほめてます。助けてくれたって。

このようなバカは目覚めしてほしい。

 

あなたを殺したのが西洋医学。

痛みで苦しませたのが西洋医学。

 

怖がらせたのも西洋医学。

 




 

私はいまだに覚えてます。

イギリスの音楽グループ。

Bee GeesのMorries Gib 。

 

54歳で腸へいそく。

緊急入院して、手術する途中で死にました。

 

先週、マクドナルドの総裁が心臓病で会議途中で即死しました。60歳。

 

彼らがもし貧乏な人だったら、こんなことが起きたでしょうか?

 

Bee GeesのMorries Gib は、家で寝込んで3日休養して、おならがいっぱい出れば治ります。

 

マクドナルドの総裁。

お金がなくて間食ができない、ビタミン剤も買えない。

一生懸命働かないと、その日の食べ物がとれない。

医療保険に入るお金もない。

そうすると、心臓病で死ぬ可能性も少ないです。

 

西洋医学の心電図などの検査は、当てにならないものです。

心臓病なのに検査でOKだと言われ、病院を出た日に心臓病で死ぬ。

こんな例は少なくありません。

 

10.鎮痛剤で肝臓・腎臓・心臓が壊れる

現在、市販の鎮痛剤はみんな肝臓.腎臓.心臓を傷つけます

この3つの臓器がやられたら、すぐ眠れなくなる。

 

そして日にちが経つと、髪が落ちやすくなり、視力が落ちて、体力が衰え、手足がつりやすくなります。

 

このとき、総合ビタミン剤を飲めば、もっと肝臓に傷つきます。

特にビタミンAは肝臓のNo1の敵

 

f:id:li-hari:20180526200235p:plain

 

体の痛みは、原因があるのです。

鎮痛剤でむりやり抑えてはいけません

 

たくさんの方は鎮痛剤の乱用で腎不全になり、人工透析をやっています。

 

現在の医学研究データによると、

鎮痛剤の乱用で、脳卒中の可能性が高まる。

 

出産後に鎮痛剤の使用で、脳卒中になった女性。20代でもなるそうです。出産後の痛みを軽くするために鎮痛剤を使って、こんな結果を招く。取り返しがつかない後悔になります。

 

11.抗生物質で尿失禁になる

尿失禁の女性、オムツを楽しみにしてください。

抗生物質をよく使う男性は、EDを楽しんでください。

性生活ができなくなったら、あなたの奥さんはあなたが不倫してると思うでしょう。

 

どのくらいのアメリカ女性が、私に訴えているか分かりません。

「抗生物質を使ってから、尿失禁になった!」

 

ある女性は尿失禁を治すために、1万ドルを払って手術したけど、手術の結果はもっと悪くなっただけ。効果があるところか、膀胱に穴が増えました。

 

彼女たちは、西洋医学が正しいと思っています。違う医学の意見を聞こうともしない。


ここまでバカになったら、主人も愛しないはず。

オムツを使う奥さんに、我慢できる男性は何人いますか?

 


 

ちょっと頭がはっきりしてるアメリカ人に、聞いてみてください。

「抗生物質は有効か?」

 

アメリカ人は、きっと頭を振りながら言います。

「西洋医学は、風邪も治せないかわいそうな医学だ」

 

f:id:li-hari:20180526200339j:plain

 

中医学は2000年前から、風邪を治してます。そのやり方は、ウィルスを殺すのではなくて、外に出すだけ。

 

漢方で1回治療したあと、患者の免疫力も強くなっているし、2代目のウィルスも豹変しません!

 

麻黄、桂枝、葛根、柴胡などを使わない中医学は、風邪を治せません。玉屏風散、連翹散、板藍根、防風通聖散などは、風邪に効きません。

 

効かないから、民衆が中医学の効果に対して、どんどん疑っているのです。

 

西洋薬の目的

以上の薬のことを、私はいつも患者に説明しています。

西洋薬の目的は、人間をコントロールしたいだけ。

薬をご飯みたいに、一生食べてほしがっている。

 

そうじゃないと、資本家は儲けられない。

世界で一番の金持ちは、ビル・ゲイツではありません。製薬会社の社長なのです。

 

彼らは一生懸命働く必要もない。

スイスで、幸せな晩年が送っています。

しかも、自分では絶対自分が作った薬は飲まない。

 

もし、研究所の人ががんを治せる薬を発明したら、結果はどうなるか?

 

私がその結果を教えます。

その研究員はすぐ解雇されて、殺される。

 

金儲けに邪魔なものは、すべて始末。

これが西洋の製薬会社のやり方。

もしあなたが恨んでいる人がいたら、病院に紹介して。

 

病気は合法的なやり方で患者を殺し、すべての財産を奪うから。

 

長寿の老人たちの共通点・原因を分析 

一つのデータがあります。

 

中国の長江付近、長寿村がある。

年よりの年を合わせれば、なんと2万歳。

100歳を超えている人は、たくさんいます。

 

年寄りたちの共通点は、食べ物がとても簡単。

長生きした原因は戦争がない。

水と空気がいい以外に、年寄りが好きな食べ物は、大根.米酒.豆腐類。

 

f:id:li-hari:20190219135648j:plain

 

ここで、長寿の原因を教えてあげます。

 

  1. 長寿村の人は、マクドナルドなどのファースト食品は食べたこともない。間食もしない。

  2. カルシウム剤.ビタミン剤など飲んだことがない。
    骨そうしょう症.認知症になる人もいない。
    毎年、乳房の検査.生検をする女性がいないから、乳がんで死ぬ人もいない。

  3. 清涼飲料水は何?
    女性ホルモンは何?
    ビタミン剤は何?
    長寿村の人は、何も知りません。

  4. お金がない。
    でも、毎日楽しく過ごしている。
    裏で誰の悪口を言ったりしない。

 

簡単な食生活、あまり欲がない生活こそ、健康で長生きできます。

 


 

あなたはきれいな服を買ってもよい。

性能がいい車を買ってもよい。

食べ物だけは、質素にしてください。

 

長寿した年寄りから勉強すべきのは、

食べ物は簡単にしたほうがいいこと。

 

間食を食べない。

高い料理は要らない。

永遠に「健康によい」というサプリメントから、離れてください。

 

同時に、愉快な心を保つこと。

裏で誰の悪口も言わない、恨みも必要がない、細かいことで喧嘩する必要もない。

 

そんな時間があったら、孫と遊んでください。

 

毎日笑い。

西洋医学の先生の話で、怖がらないでください。

何も怖いものはありません。

 

f:id:li-hari:20180526201050j:plain

 

以上のことをやれば、あなたはきっと健康で長生きできます。

 


 

私はいつも言いますが、

世の中には致命的な病気はありません。

病気で死ぬのは、先生の問題です。

 

あと一つ、自分で自分を脅かして死んだ人も多い。

 

西洋医学は製薬会社が、先に病名を作ります。

なぜなら、病名があると薬が売れるから。

そして医学大学のお医者さんを洗脳して、薬の販売員にさせる。

 

患者を脅かさないと、薬が売れません!

 

どんな病気でも、どのくらい怖いかを宣伝。

そのくせに、実際には有効な解決方法は全然ない。

 

薬の副作用は、本来の病気よりもひどいです。

たとえば、頭痛の為に飲んだ鎮痛剤。

患者は頭痛で死んでない。

鎮痛剤乱用で肝臓がん.腎不全・人工透析で死んでいます。

 

この文章を見た人。

あなたの敵には見せないほうがいいです。

 

彼らが長生きしすぎて、あなたがもっと不愉快になるから。(笑)

 


 

ここで西洋医学の先生が書いた論文を一段落載せます。

良心があって知恵があるウルトラ先生です。

 

Toxemia Explained (The Cause of all Disease) By J.H.Tilden , M.D., 1851~1941.


'' ALL sickness, all disease and all death is caused by the progressive accumulation of toxemia (poison) in the body and in the blood."


To know this one simple cause puts the layman superior to the whole of " orthodox medicine'' and medical superstition . The nomenclature of disease and the artificial arrangement of diseases is at the heart of modern medicine . But the so-called, sciences of symptomotology, disease, diagnosis, etiology, and the treatment of disease go back to superstition and mythology for their foundation.

 

The medical profession is a rigid discipline build upon scientific assumption and presumption embellishing medical fallacies under literary polish . One unforgivable professional deviation is to think independently, less it think itself out of existence .

 

In the western world, life and death is commercialization. A small and privileged order of men create a medical myth and make it an industry into a belief system, shroud it in mystery and superstition and build an empire of wealth. They enlist government, politicians and bureaucrats to protect it and enforce it .

 

The philosophy of modern medicine is that there are many diseases creating the need for many medication (drugs) . The more diseases that can be imagined, the more drugs are sold.

 

Dr. Benjamin Rush, M.D., singer of the Declaration of Independence, brought distinction to medical science. He warned of the disease should not be multiplied into many artificial arrangement of diseases.


"The physician who can cure one disease by a knowledge of its principles may by the same means cure all the disease of the human body; for their cause are the same. We have assisted in multiplying disease. We have done more--we have increased their mortality." Dr. Benjamin Rush.


All symptoms of all so-called diseases have one origin. All diseases are one.

 

According to Toxemia Explained, every so-called disease is a crisis of toxemia . This means that toxins have accumulated in the blood above the toleration point. Drugging sickness checks elimination from cleaning house. Every so-called disease is a complex of symptoms signifying a crisis of toxemia.

 

The philosophy of medical science is to fight every imaginary disease with drugs. The more diseases that can be created, the more drugs are sold. All drugs accumulate as toxemia in the human body, interfering with nature's healing until we die of drug poison. Millions have died of drug poisoning without even a question. This willingness to die on the altar of medical superstition is one very great reason why no real improvement is made in fundamental medical science. When the people demand education---not medication, vaccination, and immunization--- they will get it .

 

If as Dr.J.H. Tilden says that toxemia, the accumulation of poison in the blood and body, is the cause of all disease, then the solution is to stop taking poison like drugs and junk commercial food into the body. Then make sure that we cooperate with nature and healing by purging toxemia with natural fiber. This is indeed a simple and powerful way to take charge of your (our) own health. By flushing the colon, we flush toxemia.

 

この論文を載せたのは、THE BOB LIVINGSTON LETTEH雑誌---P.O BOX110013---Birmingham, Alabama 35211 , March 2001

 

この先生は早期のアメリカ西洋医学の先生です。

 

彼の論文を見て、私は驚きました。

なぜ彼は中医学の勉強もしてないのに、たくさんの病気のもとは同じ原因であることを知っているか?

 

本当に病気を治せる先生は、同じ方法でいろんな病気を治してます。

 

私が全身性エリテマトーデス(SLE).乳がん.肝臓がん.リンパがん.肺がん.悪性脳腫瘍.白血病などを治せるのも、みんなの源は同じだから、同じ漢方で治してます。

 


 

皆さんに2冊の本を紹介します。

 

1.Confessions of a Medical Heretic --- Robert S . Mendelsohn, M.D

 

作者は私よりボロクソ言ってます。

この本はアメリカでベストセラーになり、30万冊以上売れました。

 

2.The AIDS Virus ---Peter H. Duesberg M.D PH.D

 

作者はドイツ生まれのアメリカ人。

1979年、彼は医学部門のノーベル賞をもらうべきです。

 

しかし、彼はこの本を出版してノーベル賞がもらえなくなりました。

 

本の中で、彼は1500個以上の生物化学データで、AIDSが無害であることを証明したのです。結局、彼は政治家と製薬会社に封鎖され、別の博士がノーベル賞をもらいました。

 

別の博士は良心を捨てて、AIDSが有害である。

AZT.DDIなどの療法が必要だと発表したから。

 

(おわり)