本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

足底筋膜炎の原因は、人工的な甘い物のとり過ぎ!

【※本記事は2019-06-04更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

足の裏が痛いのを、西洋医学では『足底筋膜炎(そくていきんまくえん)』と呼ぶそうです。最近の流行言葉ですかね(一笑)

 

西洋薬で肝臓を壊して、足の裏が痛くなったのに、また新しい病名をつけて薬を売ろうとしているでしょう。

 

幸いなのは、

病院の先生が『足底筋膜炎』は治せませんと言ったこと。

化学薬品を与えないだけで、万歳万歳だと思います。


私はこういう患者を何人も見ました。

ただの足つぼで症状が軽くなっています。
一発で完治した女性もいます。

以下は一つの治療例。

 

www.li-hari.net


『足底筋膜炎』原因は、
あなたのせいが多い。

特に人工砂糖たっぷりのものが好きな人は、要注意です。

 

足裏が痛くなるだけではなくて、全身のどこの筋肉もつる可能性が高い。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190501/20190501192138.jpg

 

【▲チョコレートなど人工的に甘い物は、足裏の痛み・足底筋膜炎を悪化させる!】

 

一人の足底筋膜炎の女性を診ましたが、

彼女のコーチ(ブラジルのカポエラ武術)にも一発で「あなた、甘いもの好きでしょう?」と言われたそうです。

 

足つぼをしてから、彼女の足裏の痛みは現在なくなり、甘いものもほとんど食べてないです。

 

分かる人にとって、

人工的な甘いものはこのくらい警戒しているものなのです。

 

足底筋膜炎に悩んでいる女性。

先に自分の食生活を検討してみてください。

 

あなたが間違っているかも知れません。