本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

化学物質過敏症で胸が苦しくて、夜も寝られないのを治した例【足つぼ整体】

【※本記事は2019-05-10更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

化学物質過敏症(CS)は、どういう病気か知りませんが、足つぼ.整体で症状を改善できます。


化学物質化敏症というのは文字とおり、化学物質にやられて起きた病気。

まさか、化学薬品で治せると断言する先生はいないでしょう?

 

今日は、足つぼ整体の事例で有効性を説明します。

化学物質過敏症の方へ、参考になると幸いです。

 

 

化学物質過敏症で胸痛、胸が苦しくて夜も寝られない患者

 

一人の女性、化学物質過敏症。

職場は化学物質を扱っている会社。

毒性が強い化学物質が豊富なところです。

 

彼女の症状が出たのは、会社に入ってから。

 

主な症状は、

  • 胸と背中が痛い
  • 胸が苦しくて、呼吸ができないくらい
  • 夜も苦しくて、ちゃんと寝れない

 

f:id:li-hari:20180501225956j:plain


彼女は耐え切れなくて、会社を辞めました。
そして解決するために来店。

 

これは、もう確実に化学物質の中毒です。

疑う余裕もありません。

 

しかし、足つぼ.整体でこんな強い化学物質を外に出すことができるか?私も最初は不安でした。でも、とにかくやって見るしかなかったです。

 

効果を強化するために、刮沙.火罐まで全部使用。

 

2回目以後から変化が現れ、夜もちゃんと寝られるようになった

 

最初の1回目は変化がなかったです。

2回目からは便と尿のにおいが、少しずつ変わってきました。

彼女が言うのは、「なんか化学物質のにおいがする。」

 

一番大事な睡眠も変わりました。

夜はちゃんと寝れるようになったのです。

 

そして、彼女は一時期の卒業。

もう来てません。

ずっと来たら困ります(笑)

 


 

現在、彼女は北海道の農家にいるかも知れません。

空気と水がきれいな所なので、肺などの気管支にはいいです。

 

自然に恵まれているところは、最高の療養所。

そんな所にいれば、彼女の体は必ず治るはずです。

 

簡単な気功も教えたので、

緑が多いところで練習すれば、呼吸は順調になるはずです。

 

最後に来たとき、彼女は一つの心配がありました。
おそらく、ほかの女性も心配している事だと思います。

それは、子宮。

化学物質にやれれて、子どもが産めるかどうか?

 

生理は心臓と関係している

 

当時は詳しく説明して慰めましたが、ここでもう1回はなします。

女性の生理は、心臓が管理しています。

つまり、心臓に傷つけることをしなければ、子宮は大丈夫。

子どもは何人でも産めます。

 

心臓に傷つけるもの、

心臓の最強の敵は、化学薬品です。

 

西洋薬は心臓を傷つける

西洋薬は心臓を傷つける

 

彼女は化学物質の恐ろしい害を受けたので、薬には手を出さないでしょう。チョコレートなどの甘いものも、説明して止めたのでこれも心配ない。

 

中医学は黒箱理論(black box theory)

 

前に、面白いコメントをもらったことがあります。

マンモグラフィ撮影に関して。

 

一般人は乳腺が切れているかどうか分からないから、マンモグラフィ検査の害が分からない。

確かに分かりにくいです。

一般人にとっては、解剖して見ないと分かりません。

 

しかし、もう少し考えてほしいです。

解剖しなくても分かる方法があるのです。

 

例え話をしますね。

皆さんが使っているパソコン。

 

トラブルがあったとき、特定な命令でモニタ画面に現れます。

その画面を見て、どういうトラブルかを調べるのです。

 

パソコン部品をばらばらにして、解剖する必要はありません。

 

現代科学の一つの理論があります。
それは、黒箱理論(black box theory)。

 

開けられない箱に特定の値を入れ(輸入)、出てきた値(輸出)で中でなにが起きているかが判断できる。

 


 

現在はやっている脳科学が、まさにこんなもの。

脳に刺激(輸入値)を与えて、その反応(輸出値)から脳内に何が起きているかを分析する。

 

本当に脳を開けて分析する科学者はいないでしょう。

中医学も同じ系統です。

外から中に何が起きているかを判断する哲学。

 

だから、乳腺が切れているかなどを解剖しなくても分かる。

子宮が大丈夫かを判断するのには、解剖しなくても分かるものです。

心臓が良い時の症状

 

  1. 便通が良い
  2. 睡眠が良い。朝まで起きないでぐっすり寝れる
  3. 生理が正常(周期.量.色.においなど)
  4. 手足が温かい。

これさえあれば、子宮は問題ありません。

いくらでも子供が産めます。

 

彼女の心配は余計なもの。

以上のもの、彼女は全部揃えている。

だから、子宮は問題ないと判断しているのです。

 

(おわり)