本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

整体で一晩で1.2kg痩せた女性。ダイエットできたのは、ツボの刺激で老廃物(むくみ)が取れたからです。

【※本記事は2020-03-13更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は、整体だけで痩せた例を書きます。

 

一人の女性、50代。 

彼女は整体を受けてから、

「次の日に大量の尿が出て、一晩で1.2kgも痩せたよ!」と喜んでました。

 

正直、私もこの話を聞いてビックリしました。

 

足つぼ.整体をしてから、1週間で2kg痩せた方はいたけど、一晩で1.2kg痩せたのは初めてです。

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20181011/20181011142308.jpg

 


 

こんなに急に痩せるのは、魔法使ったことではありません。

普通の中国整体をしただけです。

 

彼女の脂肪が急に燃焼して、どこかに飛んで行ったのではなくて、体内に蓄積されている老廃物(毒素)が減ったのが原因です。

 

どのくらいむくみが溜まっているか、皆さんは想像できるでしょう。

 

体の浮腫以外、顔がむくむ女性もいます。

今までの経験だと、鍼を指したあとは顔がすぐシュッとします。以下は一つの鍼治療例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

中国整体は、主に背中の膀胱経を刺激します。

膀胱の経絡は前にも話しましたが、体内で一番大きい汚水を運ぶ道。

 

つまり、膀胱経をきれいにすれば、体内の汚水が少ないから、むくみなども発生しないわけです。

 

膀胱の経絡を刺激するには、整体もいいし、体操.インドヨガなども良い。何もしないで痩せるわけがないです。

 


 

現在テレビでは、飲む.食べるだけで痩せるの商品がよくありますが、ほかの病気を生む可能性も高いので、気をつけてください。

 

自然なもの以外は、

口に入れないほう良いです。

 

ちなみに、体に良いと言われるサプリメントは当院で禁止物になっています。詳しい原因は以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

面白いのは、彼女の体重の変化は1回だけ。

後はこんなに急に変わったのはなかったです。

 

だいたい1回目の変化は激しくて、残りの老廃物は徐々に減るのが多いです。焦る必要はないですね。

 


 

彼女は何回か整体を受けてから体調が良いので、「化粧品売り場の肌年齢を測定する機械を試してみた」と話しました。

 

検査の結果、実際の年齢よりずいぶん若い。

彼女はまた大喜びしました。(笑)

 

老廃物も外に出て体が軽くなり、肌年齢も若くなって、これより女性を喜ばせる発見はあるでしょうか?

 

肌年齢を若くするのは、鍼灸の得意分野でもあります。以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 


 

追記:

足つぼが痛くて、顔がゆがんで「しわが増えそう!」という女性もいますが、これだけは保障できます:しわは増えません!むしろ、もっとしわが減ります。