本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

かかとの痛み、清涼飲料水を止めたら治っちゃいました

【※本記事は2019-05-15更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

言いたいこと、施術での事例はたくさんあったけど、時間がなくて書けなかったのです。今日から目に見えたもの.考えたものを徐々にUPします。

 

口調はいつもの容赦ない。

 

良薬口苦しという日本語ありますよね?

本当の話は、耳に心地良いわけがない。

 

好きじゃない方は来なくてけっこうです。

  

この前、ある女性からこんな話を聞きました。

「息子が清涼飲料水を止めたら、足のかかとの痛みが治っちゃいました。そして、彼は清涼飲料水の害を信じ始めました。」

 

彼は、足のマッサージもやってないです。

清涼飲料水を止めただけで、足の痛みがなくなりました。

 

排除法で考えれば分かりますが、 

足のかかとの痛みと清涼飲料水は、直接な関連性があります。

 

清涼飲料水で、かかとが痛くなる

 

若い人.熱くて苦しい人。

炭酸飲料が欲しくなる人、多いでしょう。

しかし、彼らは気づいてるはずです。

 

清涼飲料水は飲めば飲むほど、のどが渇きます。

スイカ.水と違う。

 

炭酸飲料は、体に必要な水分は補給できません。

むしろ、体の水分の形を壊してます。

だから、飲めば飲むほどのどが渇く。

 

中医学から言うと、

体内で一番大きい水の臓器は『腎臓』です。(腎為水臓という)

つまり、水分の形を壊すというのは、腎臓を壊す。

 

足のかかとが痛いのも、腎臓が弱まった症状です。

中医学ではこれを『肝腎陰虚』と言います。

 

かかとが痛いのを治す漢方薬。

よく使うのは『六味地黄丸』

 

昔の中国では、年をとった女性しかこんな病気になってないです。なぜ、最近の若者までかかとが痛くなったか?

 

『最先端』のコーラ.ジュースが、その一つの原因。

市販用のジュース、酸性(PH値)がどのくらい強いかは、実験ですぐ分かるものです。私が患者の体験談から聞いたのは、歯まで溶ける

 

死んで土に埋まれた人。

何十年経っても、歯と髪だけは残るのに、コーラなどのジュースで何日の間に溶けちゃう。

 

こんなもの飲んで健康になりますか?

体の骨は大丈夫だと思いますか?

 

コーラなどの清涼飲料水は、腎臓を壊す。

中医学でいう腎臓は、生殖機能も管理してます。

つまり、腎臓が弱くなるとEDだけではなくて、子どもまでできなくなる。

 

女性の皆さん。

結婚相手を探すとき、彼が清涼飲料水をよく飲むかチェックしたほうが良いです。

 

まあ、せックスレスの生活が平気な方は、気にする必要がないですね。