本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

首から腰までの痛み、1回の整体で改善されたお婆ちゃん

こんばんは。李哲です。

今日は首から腰にかけて痛いお婆ちゃんを治した例です。

 

78歳。現在の当院で、2番目の最高年齢です。

お店に来た理由は、首から腰にかけて全部つらい。

ほかの整骨院などで半年くらい施術したけど、あまり緩和した感じがないから、探してきたのです。

 

おばあちゃんを見た感じは、精神状態は良い。

目も力があり、ぼけてません。

手足の動きなども衰えてないけど、背中など痛いから辛いというのです。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180605/20180605111321.jpg

 

簡単に問診して分かったのが、

お婆ちゃんはサプリメントを何年も、しかも何種類も飲んでいました。

 

去年は病院の先生にすすめられ、骨を強くする薬(カルシウム補充剤)を飲み始めたそうです。

 

そして、今年に入ってからいろいろ不調が起きて、あちこち痛くなりつらくなりました。

 

サプリメントにやられた方はいっぱいいます。以下は一人の患者さんの症例。

 

www.li-hari.net

 

体の不具合は、きっかけがあります。

なんの原因もなしで、体調が悪くなるはずがない。

 

このお婆ちゃん、サプリメントと骨を強くする薬を飲まなかったら、ここまで来たでしょうか?

 

www.li-hari.net

 

もう1回強調しますが、いわゆる骨を強くするカルシウム補給剤は骨を溶かす、10年くらい飲むと骨がボロボロになります!

 

サプリメントは体に必要な栄養ではないので、背中などに集まって、背中の痛みなどが著しくなります。整体師は触ると、その特別な硬さが分かる。

 

お婆ちゃんは整体40分しかやってないです。

帰るときお婆ちゃんは、ニコニコ笑いながら「痛かったけど、なんか効いてる感じ。」

 

現在、お婆ちゃんは2回目まで来てます。

鉄板みたいになっている背中は、徐々に溶けはじめ、首から腰までの痛みもだいぶなくなりました。

 

私はお婆ちゃんに警告しました。

「薬とサプリメント、今日から止めてください。飲み続けると、整体をしても効果が出ません。」

 

サプリメントは害しかないもの。

騙されないでください。

 

なにか痛みがあったら、整体・鍼灸などですぐ解決できます。