本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

2~3kgダイエットできた人が続出(2018-03-29修正)

こんにちは。李哲です。

ダイエットに関して、女性だけではなくて男性の目も光るでしょう。

 

今日はダイエットに関して、現在のプライブケアで起きていることを話します。

 

この3週間、私は何人からも「痩せた!」の話を聞きました。

2~3kg痩せた人は普通。7kgまで痩せた人もいる。彼女たちの通院期間はは2~3ヶ月です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180528/20180528004351.jpg?1527436230

 

彼女たちが痩せた理由は、日常での禁止物  特に甘いもの.サプリメント.コーヒー.牛乳などの乳製品)を止めたのが大きな原因。足つぼ.整体はただ手伝いしただけです。

 

ここまで書くと、たぶん『なんでもコーヒーのせいにすんな!』。『なんでも白砂糖のせいにすんな!』の意見が噴出するでしょう?(笑)

 

ちょっと待ってください。

 

先に怒らないで。(私も怒らないようにします)先入観を止めましょう。

 

話が正しいかどうかは、

先に判断するのではなくて、検証してからでしょう?

 

検証して外れたら、私を詐欺師だといっても良い。

正しかったら、騒いでるあなたの心底が計り知れない。

 

現在、飲むだけで.食べるだけで.苦労しないで痩せるの商品が多いです。健康を損なう方法でなければ、すべて賛成するべきです。

 

健康を損なうかどうかは、とってもシンプル健康チェック の6つの項目を参考すれば、素人でも判断しやすくなります。

 

特に私が重視するのは、

1.便通がよくなった。

2.手足が暖かくなった。

3.体力が増えた。

4.睡眠の質がよくなった。

 

良い睡眠に関して、間違っている人が多いですが、ここで説明します。寝つきが良い.夢を見ない.朝までぐっすり寝て途中で起きない.朝起きてよく寝た感じがする。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180528/20180528004356.jpg?1527436275

 

痩せたけど、便秘になった。

痩せたけど、体力が落ちた(倦怠感が強い)。

痩せたけど、手足の温度が下がった(冷え性)。

... ...

 

このようなダイエット方法は、

東の壁を掘って西の壁の穴を埋めるのと同じ。

 

いずれかあなたの内臓に大きな穴(病気)を作り出します。

 

高価なダイエット商品などは要らない。

むしろ、お金を使わないほうがダイエットできます。

 

上で話したように

1.白砂糖が入った食べ物を止める。

2.牛乳.ヨーグルトなどの乳製品を止める。

3.コーヒーを止める。

4.いろんなサプリメントを止める。

 

これさえやれば、あなたは自然に痩せます。

大体3ヶ月くらいで効果が見える。

(運動すればもっと痩せるーーまあ、これは当たり前ですが)

 

なぜかというと、以上のものを食べなければ、あなたの心臓(体内の君主)が徐々に強くなるから。

 

お金も節約できる。

健康的にダイエットもできる。

 

一石二鳥のことは、やりたくないですか?