本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

笑える『荒唐無稽』(2018-03-29修正)

こんにちは。李哲です。

この前のテレビで、『梨元勝さん、肺がんのため65歳で死去』 のニュースを見ました。

 

6月に肺がんだと診断して入院。8月には他界。

 

すでになくなった方を話すのは失礼ですが、ここで私は露骨に言います。

肺がんの場合、入院して『最先端』の医療を受けると、結果はこの方と同じ。2ヶ月で亡くなる可能性が高い。

 

何も治療しなかったら、生きるのは2ヶ月だけではないです。

 

『最先端』の治療でなくなったか、癌で亡くなったか?

ご自分で判断してください。

 


 

ほかに、こんなニュースもありました。

マルチタレントの鉄平、ブログでがんを公表

 

文章の中に『原因不明の癌』が見つかったというのです。

親愛なる先生よ。

原因不明ってなんですか?

 

原因が分からないで、どうやって治療しますか?

車が故障したとき、あなたは原因分からなくて修理ができるでしょうか?


ほかの自然療法はみんなデタラメ。

科学的な根拠はないと主張する。

 

じゃ~~~科学的な根拠を持っているあんたたちは、何をしてきたでしょう?

 


 

病院で死んだ人。

すでに二次世界戦争での死亡者を上回っています。

 

西洋医学のお医者さんが仕事しなければ、その地域の死亡率が激減する統計データもあります。

 

今は、子宮.胆嚢.胃.腸.肝臓.肺などを取られている患者がどんどん増えている。乳房をなくした女性が、どんどん増えています。

 

未来は頭がない人(悪性脳腫瘍の予防の為にみんな頭を切った)、宦官(前立腺がんの予防の為にみんな生殖器を切った)が溢れるかも知れません。

 

これが、あなたたちの成果ですかね?

 


 

風邪は治せない。

生理痛も治せない。

便秘すら治せない。

……

 

こんなあんたたちは、何の資格があって自然療法がデタラメだと言えるんですか?

 

国が認めていると言う薄い紙1枚の資格書。その紙1枚で、万病を治す神になるでしょうか?

 

紙を持ってない人は差別。

虎の威を借る狐と何が違うでしょうか?

f:id:li-hari:20180615184134j:plain

 

自然療法で一人が死んだら、力惜しまないで自然療法のせいにして、デタラメだといって叩き倒す。

 

西洋医学で100人死んだら、「患者の為にどんだけ頑張ったかわかんかい!」と詭弁を弄する。

 

どうせ死因は癌です。

病気です。

過度な治療とは関係ありません。

ワクチンと関係ありません。

 

とにかく、死んだのは患者自分の問題。

患者の病気のせい。

 


 

治療の効果はほとんど見えない。

逃げ道.言い訳を探すのは誰よりも得意。

 

あんたたちは、恥ずかしくもないですか?

 

中国語には、『賊喊捕賊』の諺があります。意味は、泥棒が「あの泥棒を捕まえて!」と叫ぶ様子。

 

良心を持っている西洋医学の先生は、どんどん医学界から追放され、本当の話は民衆になかなか伝わらない。

 

利益のために(簡単に言うと、金!金!)、良心も捨てられる。こういう先生は、給料が高くなるだけではなくて、肩書き.社会地位まで上がる。 

 

毎日茶番劇が流れているこの世の中。

 

現今の世相を嘆くしかない…