本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

6ヶ月の女の子が生理が来た(2018-03-29修正)

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生のニュース評論を伝えます。

 

中国の長春市、女の子(園園)のお父さんの話によると、園園は6ヶ月目から生理が来たそうです。しかも、2回。

 

いろんな検査をしたけど、ホルモンバランスがちょっと崩れただけで、ほかの問題はない。医師たちも「もう少し調子を見ましょう。」という提案だけ。

 

中国の衛生部門は児童の性早熟とミルクは関係ないと発表したけど、園園のお父さんはミルクと関係していると確信している。

 

園園の体の調子はずっと良かったそうです。しかし、先月の8日、お母さんは急に6ヶ月目の園園の下半身に血があるのを見つけ、お婆ちゃんと一緒に見た結果、血の中には塊もあった。

 

お婆ちゃんが言うのには、この子の出血は女の生理と同じ。しかも出血が6,7日も続く。

 

出血があまりにも多いから、

大人用の生理紙まで使ったそうです。

 

事件が起きてから、親は赤ちゃんを連れて長春市児童病院で検査したけど異常はなし。医師も生理であるかどうか確認できないと言っている。

 

ニハイシャ先生の評論:

 

これは間違いなくミルクの問題。

牛乳の中に、女性ホルモンが入っているからです。

 

女性ホルモンが入ってなくても、

牛乳は人間が飲むものではありません。

 

赤ちゃんは母乳と豆乳だけでいいです。

 

李哲 語:


女の成長周期は7。

生理が来る年は、7×2=14歳。

 

現在、14歳くらいで生理が来る女の子は何人くらいでしょう?


12歳で生理がきた。

10歳で生理がきた。

 

こういう親は反省するべきです。

子供に牛乳或いは乳製品を飲ませてないか?

 

親の無知で、子供が殺されそうになっています。

 

生理が早めに来て何が悪い?と思う方もいるかも知れませんが、逆に私からの質問です:自然法則を破って何の得があるでしょうか?

 

中国語のことわざ『抜苗助長』。
意味は:生長を早めようと思って苗を引っ張る。

 

苗を引っ張って、結果はどうなるか?

よく考えてほしいです。

 

牛乳の唯一のいいところは、女性の胸が大きくなること。

女性ホルモン剤が入っているから。

 

胸は大きくなるけど、その代わり乳がん.子宮がんなどのリスクが高まります。