本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

PMS(月経前症候群)・生理痛で倒れる女性:数回の足つぼ整体で、生理痛が消えてビックリした

【※本記事は2019-06-04更新しました】
 
倒れるくらいつらい生理痛・PMS(月経前症候群)、鎮痛剤で治るとは限りません。
 
しかし、足つぼ整体の効果は、とても良いです。副作用もありません!
 
数回の施術をすれば、生理痛が消えるので、困っている女性はぜひ受けてみてください。
 

 

こんばんは。李哲です。
今日は倒れるくらい痛い生理痛を治した例。
 
彼女の辛いところを簡単に言うと、
  • 生理痛
  • 生理の量が多すぎ
  • 首こり.肩こり
 
生理痛は痛すぎて、
倒れるときもあったそうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180414/20180414201515.jpg

彼女は鎮痛剤を飲んでも効かなくなったそうです。ちょうど友人の紹介があって来ました。
 
来る前には、すでにコーヒーを止めたそうです。
友人が「コーヒーを止めないで行くと、すごい痛いよ!」と話したから。
 
コーヒーがなぜ体に良くないかは、以下の記事をご覧ください。
 

 
しかし、コーヒーを短期間止めて、身体はすぐ変わるものではありません。
 
足つぼの時、彼女は飛び上がってました。
最初の漢方足湯は熱いし、足裏の反射区は痛いし、うつぶせの整体も痛い。。。
 
どうしたらいいか、分からなかったそうです。
きっと彼女は「何でこんなところを教えてくれたんだ!!」と心の中で叫んだでしょう。
 
施術中私が冗談で、「終わってから友達に恨みのメールでも送りますか?」と話したら、彼女は笑いながら「いっぱい送ります!」と答えました。
 
施術が痛くて、私の首を絞めたい患者さんもいましたね。。。
 

 

施術は痛かったけど、2回目.3回目も彼女は頑張ってきました。
そして前回来たとき、彼女は嬉しい情報を教えてくれました。
 
「この前生理が来たけど、ぜんぜん痛くなくて、ビックリしました!」
 
鍼灸院になってから、ビックリ感想はよく聞きます。
以下は一つの鍼治療、どうぞご参考に。

www.li-hari.net

 

上記の女性の話を続きます。

 

痛い足つぼを我慢した効果が出てよかったです。
友達の励ましがなかったら、彼女は1回で終わったかも知れません。
 
友達の話が一番の力。
足つぼ.整体は大した技術ではないです。
 
彼女の残りの症状は、生理の量が多いこと。
これはもう少し時間がかかります。
(肩こり.首こりなどは、もうどこかに消えました)
 
自分の経験から見ると、生理痛が一番治りやすい。生理の周期.量の異常は、生理痛より時間がかかるのです。
 
今はいい方向に向かっているので、続けてやればきっと満足の結果が出ると思います。
 
生理の量が多すぎる治療例は、以下の記事が参考になります。
 
 

 

彼女と違って、反対の例もありました。
 
生理痛で足つぼに来て、
1ヶ月くらいの施術で生理痛治った女性。
 
海外旅行に行って、
ケーキなど甘いものをたくさん食べたそうです。
そしたら、その月また生理痛が出たのです。
 
あんなに止めてくださいと言ったのに、忠告を聞かず。
 
私はどうしたらいいですかね?