本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

史上最高の白血病治療の新薬:一日1万ドル!(2018-03-27修正)

こんにちは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生のニュース評論を伝えます。
 
赤い文字のところはニハイシャ先生の言葉。
最後には組織、病名などの関連記事がありますので、参考にしてください。

翻訳文

アメリカ血液学会(ASH)は最近アメリカオランダで年会を行い、世界各国の血液病気の専門家を集めた。
 
国際骨髄腫瘍募金会(IMF)により発表があった。多発性骨髄腫(たはつせいこつずいしゅ、 Multiple Myeloma (MM))の最新臨床報告によると、「Revlimid」(レナリドミド)の治療効果は著しい。
 
しかし、「Revlimid」(レナリドミド)はたくさんの医師に史上最高の薬物だと言われている。
 
(著しい効果があるといっただけで、どんな効果は言ってない)
 
これは医師にとって難しいことになってる。
患者にすすめるべきかが会場で討論になった。
 
「Revlimid」(レナリドミド)の製造者は、
 
台湾大学医院の血液科の主治医:侯信安もこの年会に参加したけど、彼の話によると、「Revlimid」(レナリドミド)治療費は月30万台湾ドル。つまり1日で、1万台湾ドルである。
 
(西洋薬はいくら高くても、非難する患者はいない。しかし、漢方が少しでも高くなったらすぐ文句を付けられる。
 
公平はどこにありますか?しかも西洋薬の効果は、自然な漢方を超えることはできません)
 
多発性骨髄腫は、世界で2番目によくある白血病の種類で、リンパ腫瘍より少ないだけである。
 
この病気は、全世界で75万人の患者がいる。
現在、台湾では毎年400人くらいの患者が増えている。
患者の平均年齢は60~70歳。40歳以下の患者は少ない。
 
侯信安の話によると、「Revlimid」(レナリドミド)は今年6月すでに衛生署の許可を取っている。
 
台湾大学.台北馬偕などを含めて、国内16箇所の大型病院が導入して、第一線臨床で効果を観察するそうだ。
 
多発性骨髄腫は治せない病気だ!
彰基の血液腫瘍科の主任:鐘智淵が話したのは、患者は病気が確認されたあとは、抗がん剤と「サリドマイド(Thalidomide)」で治療する必要があると強調した。
 
もし治療が失敗したら、「Revlimid」(レナリドミド)は違う選択肢になる。国際臨床報告によると、この薬とdexamethasone(デキサメタゾン)を合併して使うと、単独にdexamethasoneを使うより、患者の命を6ヶ月延ばすことができる。
 
(著しい効果があると宣伝した薬、実際は患者の命を半年しか延ばせない!しかも過大宣伝してないかが疑問です!)
 
「Revlimid」の副作用が少ないと言っても、価格の高すぎて、医師すら患者に話しづらくなってるのが現実である。
 
ニハイシャ先生評論:
 
西洋薬がどんなに効果がなくても、どんなに値段が高くても、民衆は文句をつけない。
漢方が少しでも値上げると、非難される。
 
多数の民衆の心には、西洋医学しかありません。

薬が高ければ高いほど効く!
この考え方は間違ってます。

中医学の漢方は、西洋薬より何倍も良いのはいずれか皆さん分かります。

李哲の感想:

たった6ヶ月の為に、治療する必要があるか?

いわゆる治療で出てる副作用、本来の病気よりもっと苦しいのではないか?
 
慎重に考える必要があります。
 
月30万元。
日本円に換算すると、84万円です。
 
延命治療6ヶ月。
6ヶ月だと、6×84=504万円。
 
墓に入れる前に500万円を搾り出す。
 
言葉を失うしかない。
 
白血病.癌などは漢方.針灸で治せるので、墓を掘ってくれるところに駆け込まないでください!
 
文章の中では多発性骨髄腫は治らないと言っているけど、ニハイシャ先生の患者さんは4年前に完治してから再発していません。以下はその治療例。

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain


本文の中に書いてるサリドマイド。
昔は妊婦の嘔吐などのつわりに使われた薬物。
 
その副作用で、全世界で1万人の手が鳥翼みたいな子供が生まれました。(ほかには流産、死産した胎児が数え切れないほどいます!)

 

こんな薬が現在、
名字を変えて癌治療で販売しようとしてます。

今の世界は狂ってますか?

もしこの薬を抗がん剤として使う方がいましたら、よく考えてから良く調べてから使ってください。
 
以下は当時の被害者の写真。
 

足つぼ・中国整体で生理痛.冷え性.不妊症.胃痛.頭痛.首こり.肩こり.腰痛.ヘルニア解消!   表参道駅4分!


足つぼ・中国整体で生理痛.冷え性.不妊症.胃痛.頭痛.首こり.肩こり.腰痛.ヘルニア解消!   表参道駅4分!
 
外部サイト: