本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

自閉症、言葉が話せない3つ子を抱いて、親はずっと泣いている。悲劇を起こした西洋医学は、今なんの役にも立たない!

【※本記事は2019-08-18更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

倪海厦(ニハイシャ)先生の治療例を翻訳しました。

 

もとの中国語リンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

真實的人間悲劇在上演之中

 

自閉症、発育不全などを漢方薬で治したい方は、台湾の中医学診療所がオススメです。電話番号、住所などの関連情報は、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

どうしても行けない方は、鍼治療も一つの選択肢です。

私にご連絡ください。

ニハイシャ先生みたいには治せませんが、最善を尽くします。

 

 

自閉症、言葉が話せない3つ子を抱いて、親はずっと泣いている

 

2005年10月4日、曇り。

午後、ある夫婦がきました。

 

夫婦は4歳の三つ子がいます。

二人は男の子、一人は女の子。

子供3人とも私の患者です。

上の子:ずっと下痢して、学習障害があり、言葉がうまく話せない

 

一番上の子は、精神が半分朦朧(もうろう)している状態で、言葉がうまく話せない。学習障害があり、ずっと動いまわっています。

 

私が見たのは、子供の目の下が青黒い。

脾臓の陽気が足りなくて、下腹部が冷えているのが原因です。

 

お母さんが言うのは「この子は食後必ず下痢をします。食欲はまだ良いです。」

 

このような問題は解決しやすいです。

体内の寒さを取れば、下痢は治る。

 

しかし、話せないのと学習能力障害は時間がかかります。

 

中医学の理論では、「脳為髄海」。

「腎主骨、骨生髄」。

腎臓に入る生薬で、子供の脳を養えば学習能力は戻るはずです。

 

これはまだ軽い例です。

以下のひどい例を見てください。

 

真ん中の子は、極度の自閉症で、親を識別できない

 

子供は、椅子にじっと座れなくて、あちこち歩いてる。

親も識別できないし、言葉も話せません。

 

生まれてから「パパ」「まま」と言ったことがないそうです。

 

診療所で静かにいられないから、親は強制的に子供を押さえていました。

 

私が子供の手を握って、お母さんに症状を聞くとき、子供に異変が起きました。

子供は私と知り合いみたいに、顔に近づいてきてキスまでしようとしてる。なにか話そうとしてる感じ。

 

子供のお父さんは驚いてました。

私の口にのど飴でも入ってないかと疑い。お父さんは抱きたくてもできなかったから。

 

私はとりあえず痰を取り除く生薬で、子供の脳に溜まっている痰を取ってから、次の治療を考えるつもりです。

下の子:けいれんで背中までそり、完全に言葉が話せない

 

三人目は妹。

親に抱かれて診療所に入って来ました。

 

女の子はずっとけいれんして、背中までそっています。

それ以外にひどい便秘。

小便は濃い黄色。

完全に言葉が話せません。

 

小さい拳は私の手を握ったまま離せない。

女の子は聴力がなくて、両目には眼力もない。

ちゃんと座れなくて、親が支えないといけません。

 

親は隣でずっと泣いてました。

 

この娘は、大承気湯と剛痙方の組み合わせで治療すれば大丈夫です。

 

f:id:li-hari:20180614133744p:plain

大承気湯の中の生薬:枳実(きじつ)の画像

 

西洋医学のせいで3つ子が生まれたのに、なにも解決できない西洋医学!


三つ子を診て、私は無限感慨でした。

 

1.最初、夫婦はきっと子供がほしかったでしょう。

妊娠できないからたくさんのホルモン剤を飲んで、排卵が多すぎて三つ子ができたのです。

 

しかし、西洋医学はどうすれば妊婦の体を守るか、分かってない。

 

栄養のバランスが崩れたのは、悲劇を起こした一つの原因です。

最初から漢方で妊娠したら、こんな悲劇はないはず。

 

www.li-hari.net

 

2.栄養のバランスが崩れて、子供3人とも発育不全の問題が起きています。
結果的に社会負担になり、親の終身の痛みになりました。

 

子供の親は生活が楽しいと思いますか?

 

子供がほしくて治療したのに、最後はこんなことになりました。

誰の責任だと思いますか?

 

答えは間違った西洋医学です!

 

3.子供一人の面倒を見るだけで、お母さんは疲れます。

現在は3人も病気になっている子供。

あなたがこのお母さんだったら、どうしますか?

 

製薬会社が作り出した悲劇。

こんなとき、製薬会社は責任を取ると思いますか?

 

4.ある日、親がなくなったら誰が三つ子の面倒を見ますか?

製薬会社の害しかない妊娠薬がなくて、みんな自然な漢方しか選べなかったら、このような悲劇は起きたでしょうか?

漢方の唯一のデメリットは、男の子しかできないこと。

 

www.li-hari.net

 

しかし、漢方の結果は男が女より多いだけ。

化学薬品と比べたら、天と地の差です。

漢方薬が小さい患者さんたちの最後の希望

 

私の診療所には、

この例以外にまだまだあります。

もともと団欒な家族。

目的は子供がほしいだけでした。

 

しかし、現在3人の問題が起きたとき、西洋医学は何の解決方法がありません。

悲劇を起こした西洋医学は、現在何も役に立たない!

 

私が子供の最後の希望になりました。

全力で救うしかありません。

 

子供の親が西洋医学の治療でお金がなくなって、漢方が買えなくても、私は無料で治療します。

 

そうじゃなかったら、子供の親はどうしたらいいですか?

 

鎮痛剤の依存症になり、抜け出せないお父さんを治すときも、ニハイシャ先生は無料で治療してあげると言ってました。以下の記事、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

世の中の悲劇、あなたは見えてないだけ

 

世の中には、このような悲劇が毎日起きてます。

皆さんの目に見えてないだけ。

 

私は毎日西洋医学のケツを拭いてます!

 

西洋医学は金儲けばかりして、患者が死ぬか生きるかは気にしてない。漢方の治療までうまくできないように邪魔してる。

 

本来、人生は幸せなはずなのに、たくさんの人は一生恐怖と誰も助けてくれない悲しい生活をしてます。

 

読者の皆さん。

私が製薬会社をつぶしたい理由を分かりますか?

 

3つ子の治療したあとの記録があります。

以下の記事、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net