本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

足を細くしたい女性にちょっとした助言(2018-03-24修正)

こんにちは。李哲です。

足つぼで足のむくみが取れて細くなり、靴のサイズまで変わる 女性は少なくないです。

 

この前、一人の女性から笑っちゃう感想を聞きました:

「自分もアキレス腱があることを、初めて気付いた。」

 

昔はむくみがひどくて、アキレス腱が見えなかったからです。

 

ただの運動不足.歩いてないからのむくみは、わりと取りやすいです。歩く時間を増やして、足をよくもめばむくみが取れるから。

 

解決に時間かかるのは、

化学薬品と乳製品から来てるむくみ。

 

現実には、このような女性は多いです。

 

乳製品の害を知らないで、チーズ.パター.ヨーグルトを大量に取っている。そして、足のほうに乳製品がコリコリ癒着して、足がパンパン脹れてます。

 

しかもゴムみたいに、弾力がない脹れ方です。

 

簡単に説明すると、乳製品をたくさん取ると、足も牛の足みたいに太くなる。

 

乳製品を取っているのに足が細い方もいます。

これは羨ましがる必要は全然ない。

 

なぜかというと、彼女たちはほかの所にトラブルができるから。

 

特に子宮の病気:子宮筋腫.チョコレートのうしゅ.子宮がん.乳がんなど。彼女たちの共通点は、足が冷たい。

 

それ以外に、首と肩すごい張る人も多いです。

 

一つの災難を避けたとして、喜ばないでください。

 

乳製品は、あなたの体のどこかに必ず残っている。

発作する場所が違うだけです。

 

お店には面白いというか、不思議な現象があります。

乳がんの患者は、乳製品の怖さを分かって自ら止めてる。しかし、病気になってない人は止めてない。

 

なぜこんなに差があるか、私は理解できません。

火災が自分の家まで来ないと、火の怖さが分からないですかね?

 

昔よく聞かれたのが、「中国の女性は足が綺麗な人多いですね。食べ物が違うからでしょうか?」

 

大きな違いと言えば、

中国で牛乳が流行ってないからだと思います。

 

飲んでいるのは豆乳が圧倒的に多い。

(中国で豆乳は豆腐より安いのに、日本では逆ですね。これもずっと可笑しいと思ったところ。)

 

親は子供の足を綺麗にしたいなら、

小さいときから牛乳を飲ませなければいいです。

 

f:id:li-hari:20180703132518j:plain


子供が甘いものが好きだったら、

豆乳に黒糖或いは果物を絞った汁を入れればいい。

すでに乳製品をたくさんとって、そして今は慌てて足を細くした女性は、焦らないでください。

 

すべての乳製品を止めて、歩く時間を増やす。

お風呂で足をよく揉めば、むくみが取れて細くなります。

 

常識で考えれば分かります。

 

鉄棒も3年磨けば、針になります。

あなたの足は鉄棒より頑丈でしょうか?