本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

ガンジタの痒みを1回で治した生薬:蛇床子

こんにちは。李哲です。

今日は簡単な記事、ガンジタの痒みを1回で治した生薬:蛇床子の物語を書きます。

 

この前、ある女性から質問がありました。

「陰部と中の痒みは、どうしたらいいか?」

 

正直、私は男なので、その痒みのつらさが分かりません。

勉強で分かったのは、外出した時、痒みに襲われたら地獄に落ちたみたいにつらいそうです。

 

女性患者にとって、これはとても困る症状。

 

彼女が病院に行ったら、先生はどう教えたか。

ステロイド剤を塗ってくださいと話したそうです。

 

ちょっと待って!

手とか足とかに塗るのはまだ許せる。

しかし、今度は陰部です。

 

先生はこんな症状があったら、塗りますか?

 

ステロイド剤を使った人の皮膚が、後でどうなったかを見たら、あなたは使う勇気がありますか?

 

ステロイドは、とんでもない冗談!

 

陰部と陰部中の痒みは、

中医学で治す方法があります。

 

性病の検査とかも、する必要がありません。

病院の薬は、検査してもどうせ一番強い抗生物質を出すだけでしょう?

 

中医学治療で使う一つの生薬は、以下の名前。

(リンクなので押すと詳しい説明があります)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180417/20180417140200.png?1523941359 

蛇床子(じゃしょうし)

私に質問した女性は、

1回使っただけで痒みが消えました。

 

この生薬。全ての方に通用するわけではないですが、一つの選択として考えてください。

 

どんな病気でも、自然な生薬で治療できるので、なにか体調不良があったら漢方医にたずねたほうが良いです。

 

2019-07-05追記:

鍼治療の効果もとても良いので、近くの信頼できる鍼灸院に問い合わせしてみてください。

 

www.li-hari.net