本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

倪海厦(ニハイシャ)先生を批判する西洋医学の先生に(4月25日更新)

こんにちは。李哲です。

ニハイシャ先生のHPから読んだ情報です。

 

本文のリンク先:

http://www.hantang.com/chinese/ch_Articles/2011training.htm

翻訳文

私の一人の学生は、こう質問したことがある。

「中医学は科学的ではない」と批判する人たちと何故弁論しないですか?

 

私の答えは:

以下の能力がある人だったら、

中医学の科学性を討論する可能性がある。

 

1.腎不全

2.癲癇(てんかん)

3.全身性エリテマトーデス(SLE)

 

以上の病気を治したことがない医師.薬物学者.生物学者…などは、私と弁論する資格もない。

 

以上の3つの病気は、私の診療所で一番軽いほう。

ほかに重症の患者はたくさんいる。

 

重症の患者すら漢方と鍼灸で治ったのに、

なんの弁論が必要か?


治療結果は最大の証明。

病気を治した人の理論が正しい。

 

これは真理である。

弁論する必要もない。

 

病気を治したこともない人と弁論するのは、

時間の無駄。

意味がないこと。

 

私たちは病気を治す方法を研究する時間も足りないのに、このようなつまらない人間と弁論する。その必要はあるのか?

 

李哲語:

 

以前の記事:白血病は「不治の病」ではない!白血病は漢方治療で4週間くらいで治るで、いろいろ反応がありました。

 

疑問を持つ方。

ウソだ.偽者だと指摘する方は少なくない。

 

本当にその診療所が存在するか?

本当に重症の患者が治ってるか?

 

ニハイシャという人が存在するかどうかは、

アメリカにいる友達に聞けば分かるでしょう。

 

重症の癌.悪性腫瘍は治るかどうかは、

アメリカ診療所にFAXして聞けば分かるでしょう。

私に聞いて何をするですか?

 

ニハイシャ先生は、西洋医学の治療に挑戦状まで出してます。

史上最高視聴率の生中継番組:中医学の治療 PK 西洋医学の治療

 

そんなに偉そうに「ウソだ!」「偽者だ!」と言う暇があれば、挑戦状を受けてPK戦に参加したら?

 

病気を治せるあなたの実力を見せてくださいよ!

あなたが正しいのを見せてくださいよ!

 

後ろでゴソゴソ文句言うのは、男らしくない。

 

中医学の治療、漢方.鍼灸などを信じてない方。

 

私は教訓を得たので、もう二度と相手にしません。

 

机上の理論ばかり話してる「専門家」たちとは話が通じない。

 

勉強する時間も足りないのに、

あんたたちを相手にする自分がバカバカしい。

 

重症で治らないと宣言された患者の皆さん。

以下の資料を参考してください。

 

あなたの希望になると思います。

 

世の中には治らない病気はありません。

だから、希望を捨てないで問い合わせしてみてください。

 

2018/03/22 追記:

ニハイシャ先生がなくなってから、今は台北の『台北漢唐中医診療所』が残っています。

 

ニハイシャ先生の弟子たちの診療所なので、治療はご安心ください。彼らが最大限の努力をしてくれます。