本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

胃が痛い、背中が痛いのを1時間で治した例。コーヒー・甘い物で胃がダメになるので要注意!

【※本記事は2020-05-08更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

胃痛と首の痛みを治した女性の例です。

 

彼女は朝から胃が痛くなって、昼間に来たときは、後ろの背中まで痛くなりました。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180607/20180607122852.png

 

彼女の首の痛みは、不思議なところがあります。

昼は大丈夫だけど、夜になるとつらくなる。

寝てる時は、首筋が痛くて目が覚めるくらいだそうです。

 

カルテを見たら、よく飲んでるのが「コーヒー」、「甘いもの」

コーヒーは一日2杯を飲むそうです。甘いものはいろいろ食べています。ダブル被害で、単純に甘い物を食べすぎよりもひどい。

 

甘い物食べすぎたのが原因て、胃が痛くなった女性もいました。以下の記事、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

胃が痛いのは左足が終わったときすでに軽くなり、整体が終わったときはほぼ完治しました。腰.背中までの引っ張る痛みもなくなり、首筋の痛みもだいぶ緩和しました。

 

1時間で全部治り。

 


 

西洋医学でいう胃がん、すい臓がん、食道がんなどは、最初みんな胃の不調が現れます。

 

その主な原因は、

  1. コーヒー
  2. 人工的な甘いもの
  3. 西洋薬

www.li-hari.net

 

信じない方は、周りの癌患者に聞いてください。

10人の中、何人甘い物・コーヒーを食べているか?

 

最初の胃痛のときから飲み物を変えれば、胃がん、すい臓がんなどにもなりにくいです。つまり、癌の予防ができるわけ。

 

私は逆流性食道炎、胸焼け、気持ち悪い、胃痛などの患者に「コーヒーと甘いものを止めて!」と要求してます。

 

コーヒー・甘い物を止めて、自覚症状が軽くなった人は100%。

例外はありません!

 

以下は甘い物で花粉症が再発してしまった女性の例です。甘い物と体調不良が、いかに関連性があるのか、読んで見れば分かると思います。

 

www.li-hari.net

 


 

皆さんによく冗談を言いますが、「止めて具合悪くなったら、また一生懸命食べれば良いでしょう?

 

残念なのは、日本のコーヒー党はやはり多い。

以下のニュースについてるコメントを見たら、「ブラックにすれば?」の意見も多数。

 

うん…ブラックはまた違いますか?

名前が変われば本体も変わるんですか?

 

以下は外部サイト記事:

缶コーヒー、飲めば飲むほど眠くなる理由は「砂糖」にあり
 ビジネスマンが愛してやまない「缶コーヒー」。その種類も様々で、日本のビジネスマンがいかに缶コーヒー..........≪続きを読む≫