本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

腸閉塞の痛みが治ったら、今度は8年前の手術した癒着で腸閉塞みたいな症状が出た!

【※本記事は2019-06-05更新しました】

 

3日も倒れ込む腸閉塞、足つぼ整体で治した

 

こんばんは。李哲です。

今日は腸閉塞が足つぼで治ったのに、手術の傷口のせいでお腹が痛くなった女性の話です。

 

彼女は最初お店に来た時話したのは、「腸閉塞(腸ねん転)で3日も倒れたことがあります。また痛くて寝込んだら怖いので、予防したくて来ました」

 

足つぼ3~4回くらいやってから、お腹の調子はいい感じでした。

便通がよくなり、大便のすっきり感が増えてきて、前まで冷たかった足も、徐々に温かくなりました。

 

もう一人の腸閉塞の治療例は、以下の記事をご覧ください。

 

www.li-hari.net

8年前の手術の傷口から生じた痛み、腸閉塞に似ている!

 

いい方向に向かっていると思ったら、

ある日彼女は、またお腹が痛くて家で寝込んでしまいました。

 

「おかしいな…腸閉塞が再発する可能性はないはずなのに...」と思って、彼女によく聞いてみました。

 

どんな風に痛かったか?

痛かった詳しい場所は?

 

聞いた結果、痛いところは8年前に盲腸手術をしたところ。

手術の切り口から、背中に貫通する痛みでした。

 

これは明らかに腸閉塞ではありません。

 

8年前の手術の後遺症です。

手術後の癒着から来た痛み!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190410/20190410124541.jpg

 

幸いにも、癒着の痛みは整体で楽になりました。

しかし、今回は自然な痛みではないので、何回で痛みが完全に消えるか、私も判断できません。

 

教えるのはすでに遅かったけど、正直な話をするしかなかったです。

 

「漢方で急性盲腸炎をすぐ治せる。

針でも治療ができます。

だから、手術は要りません。」

 

以下は一つの鍼治療です。

どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

盲腸は体に必要だから、最初から付いている

 

たぶん皆さんは病院の先生に言われるでしょう。

盲腸は、なくてもあってもいい物だと。

 

常識で考えてください。

人間を作った神様がそんなにバカですか?

要らない臓器を作る???

 

病院の先生は、神様より頭いいでしょうか?

 

ほかの中医学先生のHPから読みましたけど、

盲腸はコレステロールを下げる作用があります。

 

人間の臓器、無駄なものはありません。

だから、なるべく取らないで!

 

盲腸の手術に関して、以下の記事でも詳しくその矛盾を書きました。参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

手術した傷口、悪魔の呪いみたいに離れない

 

一人の友人は、私にこんな話をしたことがあります。(彼も10何年前に盲腸手術をしたことがある)

 

「天気が悪い日になると、手術した切り口がきりきり痛くなり、重くなるときが多い

手術して終わりだと思ったら、そうでもなかった。悪魔の呪いみたいに、ずっと私から離れない。

 

雨の日とかになると出てきて、小さな声で囁いている感じ:この切り口を覚えろ…覚えろ…覚えろ…

 

生まれ変わるチャンスがあったら、私はどんな小さな手術でもしない!」