本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

白砂糖、乳製品を止めて7kg痩せた女性(2018-03-21修正)

こんにちは。李哲です。

一人の女性から、こんな報告がありました。

 

「先日体重を量ってみたらビックリした。7kgくらい痩せて!

30代過ぎてから、あんなにダイエットしても減らなかったのに…」

 

(彼女が通院したのは5ヶ月くらい。

7kg痩せたのは当院で3人目です)

 

もう一人の逆流性食道炎の女性は、「なぜか分からないけど痩せてる感じがする。」と話してました。(この女性は2ヶ月くらい来てます)

 

皆さんはきっと彼女たちが、

一生懸命スポーツして、汗かいてると思うでしょう。

 

f:id:li-hari:20181202232023j:plain


答えは違います。

 

7kg痩せた女性は歩く時間すら少ない。

車に乗っている時間のほうが長いです。

 

唯一の運動は家に帰ってから、肩回しなど20分くらいだけ。

(彼女がもし運動量を増やしたら、もっと痩せられるはず)

 

逆流性食道炎の女性も、スポーツが好きな人ではありません。

 

運動でなかったら、足つぼの効果?

この答えは半分だけ正しいです。

 

足つぼ.整体は、確かにダイエット効果はあります。

その理由は、心臓の強化ができるから。

 

証拠としては施術後に、

  • 手足が温かくなり
  • 睡眠の質がよくなり
  • 暗い気分まで明るくなる

心臓が強くなれば、体重も体にぴったりの数値になります。

太くもならない、痩せすぎにもならない。

 

たくさんの患者は病院の薬を飲んでから、すごい体重が増えてます。その原因は、ほとんどの西洋薬が心臓に傷つけているから。

 

7kg痩せた女性は、1ヶ月に1回しか来てない。

だから完全に足つぼ.整体のおかげだとは言えない。

 

痩せた二人の共通点は、

日常での禁止物 を守ってくれて、今までの食べ物を変えた。

 

これが主な原因です!

 

世の中にはいろんなダイエット方法が溢れているけど、これほどお金が節約できて、健康的で、徹底的なやり方はありません。

 

NO乳製品!

NO人工甘味料!

… …

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180305/20180305002458.jpg

 

余ったお金で、たまに足つぼ.整体などを受けた方がもっといいじゃないですか?

 

或いはそのお金で漢方を飲む。或いは鍼灸を受ける。 

そうすると体重が減るだけではなくて、内臓が元気になるから疲れにくくなるし、体重のリバウンドもしない。

 

美しくなるだけではなくて、元気になる。

皆さんはこの痩せ方が良いと思いませんか?

 

ある女性から聞きましたけど、

会社の男性がコカコーラダイエットをやっているそうです。

 

しかし、男性はちっとも体重は減ってない。逆に体調がどんどん悪くなっているそうです。

 

前代未聞のコカコーラダイエット。 

どんな素晴らしい脳みそで発明したか、私はとても気になります。