本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

顔のニキビが、3日の漢方薬で消えた女性

【※本記事は2019-04-24更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は一人の女性の例です。

 

1年前に来たとき、彼女の主な症状は肩こり.目の疲れ.足の冷えとむくみでした。

 

彼女が受けたのは、足ツボと整体をあわせて1時間。

何回か受けてるうちに、足のむくみと冷えはなくなりました。

何よりも、彼女が一番喜んだのは、皮膚の調子が良くなったこと。

 

彼女が言うのは、「エステに通ってるより調子が良い!」

だから、彼女はエステまで止めたのです。

足ツボと整体のほうが安いから。

 

また、目の疲れも改善されてます。

毎回施術後に言うのが、「目がよく見える!」

 

しかし、施術では全然目の周りを触ってません。

ただ背中と足裏マッサージをしただけです。

 

彼女は現在生活も楽しんでいるし、皮膚の調子も良いです。

 

1ヶ月に1回くらいのベースで来てますが、

なにか腰痛があっても、生理が来なくてもすぐ予約してくる。

 

自覚症状があるとすぐ来るので、解決も早かったです。

 

大体1回の施術で治癒。

生理もすぐ来たし、腰も痛くない。

 

この前来たときは、面白い要求がありました。

 

食べ物が間違えたか、急にニキビができたのです。

しかし、「3日後にはデートがあるから、顔のニキビを何とかしてださい!」のお願い。

 

顔のニキビは、胃腸の調子と関係してます。

つまり、胃腸の調子が良ければ肌の調子もいいわけです。

 

足ツボと整体では、胃腸の調子を整えるのことができるけど、ニキビをすぐ無くすことはできません。そこまで素速くないから。

 

そして、施術後に漢方を飲むことをすすめました。

漢方は3日分だけ。

 

次に来た時、彼女の話を聞いて笑いました。

だったの3日で、顔のニキビが消えたのです。

 

100%は消えてないけど、ほぼ気にならないくらい。デートにはもちろん影響なし。

 

これは、完全に漢方のおかげだと思います。

漢方の力、彼女もビックリしてました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20190419/20190419105638.jpg

 

高級化粧品に憧れてる女性が多いと思いますが、

皮膚の調子は、化粧品などに頼らないでください。

 

漢方のほうが、圧倒的に安くて効き目があります。

そして副作用もない。

 

信頼できる漢方医がいなかったら、

足もみだけでも良いです。

 

「漢方は3,4ヶ月飲まないと効かない」とよく言いますが、それは偽漢方だから効かないだけです。

 

本当の漢方は違う。

 

1週間飲むだけで効果が分かります。

早い時は1日目で分かる。

 

1年前は勉強不足で、いろんな症状を治せなかったけど、今は前より成長してします。

ひどい腰痛でも、アトピーでも、どんな怪しい病気でも、中医学では解決方法があります。

 

半年も漢方を飲んだけど効かなかった。

何ヶ月も鍼灸を受けたのに効かなかった…などの文句を言う患者さん。

 

それは中医学のせいではなくて、先生の勉強不足です。

 

中医学は間違っていません。

5000年の治療経験を積んできた中医学を信じてください。

 

まあ、200年歴史の西洋医学を信じるか。

中医学を信じるかは、皆さんのご自由。

 

縁がある人。

治療が必要な人に、支援の手を出す。

これが中医学を勉強する目的はないか。

 

毎回、誰かから体調が良くなったの報告を聞くと、

中医学を勉強してよかったと思います。

 

事例での女性。

ニキビが治ってから、もっと大変なお願いがありました。

 

「キレイになるツボを、たくさん押してください!」

 

キレイになるツボ???

こちらは美容院でもないし、エステでもないのに、困ったな...