本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

おまけのプレゼント:ダイエット(2018-03-20修正)

こんにちは。李哲です。

今日は一人の女性の例です。

 

彼女は最初きた理由は、腰と背中の痛み.肩こり。

 

ほかに子宮筋腫.生理の周期が28日ではないなどあったけど、背中の痛みと比べたら痛くも痒くもない症状です。

 

腰と背中の痛みは、ひどくて眠れないそうでした。

 

背中の痛みなどの主な原因は、今まで食べた白砂糖が入った甘いもの.チーズ.パタ。そしてスポールドリンク。

 

しかし、足ツボと整体を受けてから、腰と背中の痛みは大分なくなり、生理の血の色まで変わりました。前は黒いのが出たけど、今は赤い血が出てる。

 

これは一回だけの施術で変わったものです。

足ツボと整体100分。

 

もちろん、当時彼女は以上のダメな食品を全部やめている。

 

今も守っているそうです。

 

現在、彼女は1ヶ月に1回のペースで来てます。

温泉旅行に行くような感じかな。

 

ひどい肩こりと背中の痛みは、もちろん全部なくなってます。(過労の時は張る感じがまだあり)

仕事で一日中疲れてる感じもなくなりました。

 

そしてこの前来た時、面白い感想を話しました。

 

「1年ぶりに故郷へ帰ったら、皆に痩せた??と聞かれました。顔が全然違うと言われました。会社の人にもよく言われます。痩せたって。」

 

どのくらい痩せたか?

 

彼女は体重計が無いので分からないと言ったけど、ほかの言葉で表現したのを聞いて私は大笑いしてしまいました。

 

「昔はジーパンの上にお腹が乗っていました。しかし、今は平。去年のジーパン履くと、太もものほうが全然余裕です。」

 

それ以外に、彼女は高級な化粧品も使っていないのに、皮膚の調子が前より良い感じだと言ってました。

 

普通だったら、秘訣は運動?特別な食事?健康食品?など聞かれるかも知れませんが、こちらでは特別な体に良いサプリとか健康食品とか売ってません。

 

逆に猛反対。

お金を使わないように教えています。

 

白砂糖が入った甘いものはダメ。

牛乳が入ったチーズ.パタなどはダメ。

スポールドリンクはダメ。

すべてのサプリ.いわゆる健康食品はダメ。

… …

 

彼女は最初白砂糖を止めただけで、2kgも痩せたそうです。

足ツボと整体もやってないのに。

 

そして、3ヶ月くらいでこのように変わりました。

 

面白いのは彼女みたいに変わった方、一人二人だけではありません。こちらに通っている方、ほとんど痩せるだけ。太るのは極少数。

 

ダイエットに美容に大量のお金を費やしてる女性たち。

あなたは聞いてどんな感想でしょうか?

 

こちらはただの足ツボと整体で、

ダイエットと美容の効果があるとは宣伝してません。

 

体の痛みをなくして、内蔵の強化をするだけです。

 

内蔵の強化ができれば、自然に体重も最適の体重に変わるし、皮膚の調子も良くなるはず。

 

ダイエットと皮膚の調子がよくなるのは、おまけのプレゼント。

 

このプレゼント、

皆さんに喜んでもらえば私も嬉しいです。

 

足ツボと整体の仕事してよかったと思います。