本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

甘い物の食べすぎは要注意!のど飴で朝たちがなくなる!

【※本記事は2019-04-20更新しました】

 

 

のど飴で朝たちが消えた男性

こんにちは。李哲です。

今日は1人の男性から聞いた話:飴で朝立がなくなった!

 

のど飴は、現在たくさんの人が食べているものです。

私は飴を食べないし、ガムも噛まないので、何が美味しいかよく分かりません。

 

この男性は足ツボと整体を受けてから、朝立の回数がどんどん増えてました。しかし、最近は朝立がなくなっていることに、彼は気づいたのです。そして、すぐ私に報告。

 

大量のお酒も飲んでないし、仕事も大変ではないのに、なぜだろう?

 

いろいろ聞いてみたら、一番可能性が高いのは飴でした。

彼はタバコを止めたので、口が寂しくなるからよく飴を食べるそうです。

 

もちろん、最初の1個2個くらい食べては、朝立がなくなりません。

長期的の蓄積である日、朝立がなくなるのです。

 

なぜなら、人工甘味料が入っているから。

(人工甘味料は白砂糖よりも強力!)

 

f:id:li-hari:20180910232534j:plain

 

甘い物の食べ過ぎて、朝たちがなくなる原因

発毛剤に対する疑問 で書いたけど、甘いものを食べ過ぎると、骨・関節が痛くなるし頭がハゲます。

 

自然な甘いものでも、大量に長年食べ続けると、腎臓に悪いから。

 

自然ではない人口な甘いものは、もっと破壊力が強いわけです。

 

タバコを止めたのはいいことなのに、我慢できなくてのど飴なめて、これで腎臓が弱くなり朝立がなくなるのは嫌ですよね。

 

男性は、とりあえず飴をやめることにしました。

しばらく経っていれば、自然に朝立が戻ると思います。

 

縁がある人には、救援の手を出しますので、今後また口が寂しくて飴を舐めたい場合、私は違う方法を彼に教えます。

 

朝たちは男性の健康度をチェックする、一つの基準

 

朝立など書くと、一般人は性能力のことしか考えてないかも知れません。

 

確かに性能力の事も含んでいるけど、朝立を聞くのは「あなたの性能力がどう?」。こんなくだらないプライベートを知りたい為ではありません。

 

腎臓の強さと、体全体の「陽気」(エネルギー)の強さを確かめるためです。

 

朝立が毎日あれば、男性は比較的に元気。記憶力も良い。頭も良い。髪の色も黒くてツヤがある。

 

逆に言うと、朝立がない男性は体力もない、記憶力もめちゃくちゃ、髪の毛がぽさぽさになるし白くなる。

 

西洋医学では、男性の血糖値.白血球.筋力.精子を数えるなどで健康度をチェックしますが、中医学はとても簡単です。2つの質問だけ。

 

朝立がない男性は、パス。不健康!

両足が氷みたいに冷たい男性は、更にパス!

 

皆さんはどちの「検査」を受けたいでしょうか?

 

精子を出されて、数えて欲しい?

病院に行って、肛門に指を刺されて、前立腺検査を受ける?

 

オウマイカ!

これも検査だと言うんですかね?

 

私は死んでもお尻を触らせない!