本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

C型肝炎は約1ヶ月の漢方薬で完治できる

【※本記事は2019-05-16更新しました】

 

C型肝炎の症状:食欲不振、便秘などの症状は、1ヶ月くらいの漢方薬飲めば良くなります。ずっと薬を飲む必要がありません。

 

ひどい鼻炎でも、鍼を刺した瞬間に鼻通りがよくなるのです。

 


 

こんにちは。李哲です。

今日はニハイシャ先生の治療日記の翻訳文。

最後には簡単な説明があります。

 

本文のリンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

 

c型肝炎は、約1ヶ月の漢方薬で完治できる

 

2005年4月18日、晴れ。 

白人男性、56歳。

西洋医学の診断ではc型肝炎。

 

彼の症状は、

  • 全身がだるい
  • 食欲不振
  • 便秘
  • 小便が黄色
  • 喉は乾かない
  • 不眠症
  • 手足が氷みたいに冷たい
  • 脈は緩、無力

 

私「C型肝炎になってから、どのくらい経ってますか?」

彼「1ヶ月半です。」

 

カルテを見たら、たくさんのビタミン剤と抗生物質を飲んでいると書いてました。

 

私「これをどのくらい飲んでましたか?」

彼「約一年です。」

 

私「何のために飲んでました?」

彼「左足の内側の傷口がずっと治らなくて、西洋医学のお医者さんは抗生物質をずっと飲むようにすすめました。そして、何種類のビタミン剤もすすめました。」 

 

私「傷口は治りましたか?」

彼はズボンを上げて見せてくれましたが、まだ治ってません。彼は「この状況が1年くらい続いている」と話していました。

 

これで全部の診断が終わり。

 

私は肝臓に溜まっている毒素を出す漢方と、血をさらさらにする漢方、傷口に使う外塗りの漢方などを処方。これで表裏を一緒に治すから、C型肝炎と傷口は両方一緒に治るはずです。

 

漢方薬

この人は、標準的なバカ。

いわゆるC型肝炎。

中医学から言うと、太陽から少陽に入り、されに少陰に入って、現在は最後の厥陰段階に入ってます。

 

分かりやすい言葉で言うと、患者が飲んだ抗生物質はちっとも効果がない。しかも、そのせいでウィルスがどんどん強くなり、体内の一番深いところまで入ってます。

 

一緒に飲んだビタミン剤は体が食べてないのに、ウィルスが先に食べちゃう。そして活発になり、最後は肝臓の方まで入ってます。

 

私は毎回いわゆるC型肝炎を治療するとき、最後になると必ず太陽症状が出ます。この時は1日分の処方で、病気の根本を切ることができる。

 

私がずっと皆さんに「抗生物質とビタミン剤を飲むな!」と言っている原因は、これです。無効だけではなくて、他の病気も増える!

 

中医学は肝炎を治すとき、大体1ヶ月くらいかかります。

しかし、あなたが同時に西洋薬とビタミン剤を飲むと、治りません!

 

いずれか毒素が肝臓に入って、肝臓がんもしくは肝硬変になります。

 

風邪の時に抗生物質を飲んで、普段からもいろんなビタミン剤をよく飲めば、最後はC型肝炎になる。

 

だから、私はずっと言っています。

西洋医学は新しい病気、新しい病名を創りだしている。

 

その結果は、一つの病気も治してません。

しかも、自分で病気を創りだしていることすら知らない。

 

デタラメの医学としか言えない。

 

中医学が肝臓の病気を治すのは、とても効果です。

ただし、治療効果はあなたが探した先生による。

 

下手くそな先生だったら治りません。

あなたは他の先生を探すべきです。

 

 

鼻炎と頭痛は鍼した瞬間から良くなった 

 

一人の女性。

鼻炎がひどくて、6週も経っています。

抗生物質を飲んだら、更にひどくなりました。

 

西洋医学の先生は手術する事をすすめましたが、彼女はビビってやりませんでした。

 

この女性は前回書いた女性より賢い。

手術しないで、車3時間かけてここまで来ました。

 

針で刺したのは、迎香.合谷穴など。

刺した瞬間に鼻通りにが良くなり呼吸ができて、頭痛も半分くらいなくなりました。

 

その後、診療所の漢方製品を渡しました。 

中医学の治療は、こんなに簡単です。

 

漢方薬

 

彼女は運が良いとしか言えない。

もしほかの下手くそな先生だったら、手術をすすめられ、最後は破産の運命になり、また一つの悲劇が起きます。

 

今日予約したすい臓がんの患者、結局来なかったです。

このアメリカ人、中医学に対して疑い深いからだと思います。

 

本当にバカもの。

アメリカのお医者さんが余命6ヶ月しかないと言ったのに、中医学の治療を受けてみて何が損?


今度来たら絶対100%納得できるように治療します。
そして、そのスピードがどんなに早いかを皆さんにも教えます。

李哲の説明

1.太陽、少陽などの言葉が分からない方は、以下の記事を参考にしてください。

http://www.yakuzenjoho.net/chuigaku/rokkei.html

 

2.ニハイシャ先生の説明から分かりますが、C型肝炎は抗生物質とビタミン剤、サプリメントなどの使い過ぎが原因です。

 

害しないサプリメント

害しないサプリメント

 

この前亡くなった芸能人。

C型肝炎での肝硬変で亡くなったみたいです。

 

テレビ番組を見て、とても残念だと思いました。

 

ニハイシャ先生は1ヶ月くらいで肝炎が治ると言っているのに、この方は10年も西洋医学の治療を受けてます。

 

10年の壮絶な闘病生活。

その結果は何ですか?

 

なぜ本場の台湾とか中国に行って、漢方.鍼灸を試そうとしなかったでしょうか?

 

C型肝炎とかB型肝炎とかだと診断された皆さん。この方の後を継がないでください。西洋医学の治療を受けたら、同じ結果になるから。


教訓が目の前にあるのに、それでも教訓にしないで、必死に病院の治療を受けたい人は、もう何も言えません。