本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

不妊治療(足つぼ整体):10年ぶりにできた子供(2019-01-29更新)

こんにちは。李哲です。

先月、ある女性から電話がありました。

「先生!ありがとうございます。妊娠できました!

 

毎週通っていた彼女が、急に姿を消して何ヶ月も来てないのは、妊娠だったんですね。これは本当におめでたい事です。

 

10年ぶりの妊娠。きっと家族全員喜ぶでしょう。

 

面白いのは、彼女は最初通った理由は不妊症の為ではない。

首肩のコリ、足のむくみなど、気になって来ました。

 

足ツボ.整体を受けてるうちに、徐々に改善されて体調は良くなりました。

ある日の世間話で、彼女は3番目の子供が欲しいけど、10年くらいできてないそうです。

 

私が「生理さえ順調であれば、49歳まで大丈夫です!」と言ったら彼女は笑ってました。「49歳で妊娠したら大変ですよ!」

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180601/20180601212815.jpg

 

2~3週間に1回の足ツボ.整体を受けて半年くらいと思いますが、パタッと来なくなったので私も忘れてました。しかし、ある日急にお礼の電話が入ったのです。

 

なぜ彼女が足ツボ.整体のおかげだと思ったか。

この半年、彼女の生活で唯一に変わったのは、足ツボ.整体を受けたこと。

 

それ以外に、変わったのはありません。

 


 

もちろん、足ツボ.整体を受けながら、コーヒー・乳製品・お菓子など全部止めてもらっています。体調がもっと良くなるために。

 

コーヒーを飲んでも、妊娠してる女性は多いです。

コーヒーを飲んでいるから妊娠できないことはない。

 

但し、止めたほうが子宮の働きが良くなるので、彼女にはメリットが大きいのです。

 

赤ちゃんができやすくなるように、コーヒーを止めるか。

選択はあなた次第。

 

彼女は妊娠できてから、周りの知り合いにも紹介したそうです。

「こんなお店ある。ただ、ものすごく痛いよ!」

 

紹介された人はまだ来てません。

どうせ嘘だと思いがちでしょう。

 

「今は妊娠してるから、痛すぎる足ツボは大丈夫か?」

彼女はこんな心配もありました。

しかし、実際にやってみてから、彼女の疑いはなくなりました。

 

施術中には、胎児が動くのがよく分かる。

そして、終わったあとは、体がとても軽いそうです。

 


 

もう一度言いますが、

妊娠してる途中でも、足ツボ.整体は大丈夫です。

痛い足ツボで、お腹の赤ちゃんが外へ出たりしません。

 

「妊娠してるから、足ツボと整体が駄目」。

こんな話をするマッサージ師は、施術したこともない。

 

前に「不妊治療で漢方薬を飲むと、男の子しか生まれない」の話をしたことあります。その理由は、前の記事を見れば分かります。

 

足ツボ.整体は漢方と違う。

そんな能力がないので、自然の流れです。

運命に男の子だったら男の子。

女の子だったら、女の子が産まれます。